Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

経験値2分の3ですってよお兄さん。

どもー、とわれす。舌回ってなさそうな挨拶。(ぁ







何か、ROで経験値1.5倍キャンペーンなるものが2週間あるそうで。

こ、これはやるべきだ!!とか思いつつ、すのーに1dayチケもらい入りました。



それで、2週間ぶりのROですのーと監獄へ。




と「・・・久々だからとりあえずゆっくりやろう」
す「ぇー」
まぁ、何とかなるだろうとはこの時は思ってました。この時は、です。







が。







お約束・・・?な出来事勃発。




すのーのLVあがってから、がんがん死ぬWIZプリペア(平均LV86)。1時間の狩りで、2人合わせて10回以上死んだとかある種すごいです。(汗

まぁ、大半うちがしくじりました。l(爆
もう帰りたいー、とすのーが拗ね始めたのでお帰りに。
そして、沙織さんに慰められるうちら(死






しかも、その後凪さんがジュピ行こう!と提案してくれて、凪さん瞬さんすのーうちの4人でジュピ行こうとしたのですが、いざ狩ろう!というところで、親が襲来(※何故かご機嫌斜め)しまして、やむなく電源消してクローゼットに隠れてセーフ(ぁ

皆さん、(毎度の事な気がしますが・・・)すいませぬ。がく。




後一週間。それまでにできるだけクルセを上げたいものですが・・・むぅ。








お次はリアル話?です。
今日は、久々にチバと塾帰りにギタドラしにいきました。





目的地は北習志野だったのですが、




・・・。






・・・。








・・・・・・?





どこだろう。(死






仕方ないので津田沼でチバに来てもらうことにしました。

そして、お金があまり無いので、電車4駅分歩き。(ぁ

しかも、暑くて1駅分で挫折。(死




電車結局使っちゃいました・・・。とほほー。
で、北習志野でギタドラだのゼータだのやってましたが、空腹には勝てずマックへ。(ぉ





ちっさいというか目立たないというか、西友の地下一階にありまして、メニューも少ないマックを久々に見ました。(失礼





色々話しましたが、チバのバイトの時間が中途半端だったので、チバのギタドラを見に行きました。


後3ポイントとちょっとで赤ネームだそうなのですが、中々あがりませぬ。逆にドラムが上がってました。どんどん引き離されていきます・・・。(死



そして、解散。チバはダッシュで帰っていきました。ぎりぎりまですまぬね。ホント。




いやー、楽しかったです。





話はがらっと変わりますが、ちと面白いDVDを見つけました。その名も、




THE・3名様





姉が借りてきました(ぉ






ファミレスで男3人が色々するというネタの設定なのですが、すんごい


くだらない。(ぁ


でも、これが楽しいんです。まじで。

しかも、実際やりそうなネタなんですが、やったら恥ずかしいネタ満載。

そして、中途半端さ。そして、話に関係ないファミレスの人のカットイン。(ぉ


色々素晴らしいです。まじで。


おまけに、素晴らしく不協和音のエンディングテーマ。(1巻目より)


もう、何も言いようが無いです。まじで。




そんなこんなで、姉と大爆笑してたうちでした。ギャグが大好きな人お薦めです。






んなわけで、SEEDⅡが楽しみなうちでした。
んでぃは。
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:0 |
<<ROすぺさる。 | HOME | ロケテデスティニー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。