Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ROすぺさる。

ぷちお久しぶりですー。



えー、大分日記書いてないということもありまして、今回はROすぺさるということで日記やらせてもらいます。

てぃきせう、ちまちまと見てたのにそりゃねぇぜ!
…といううちのリアルな友達方、すいませぬ。
でも、ご安心を。どうせすぐにSEEDⅡでいっぱい書きます。根本的な解決になってないとかいうブーイングはスルーします(ぁ





尚、追記は超長いです。ご注意を。



①(多分)水曜日の出来事

久々(3週間ぶり)に本格的に復帰しまして、プリですのーとがんがん狩りをしました。


やっとこさLV上がったあたりで、何か黄色い文字が流れました。

「9時より、『ミッドガルド放送局~(名前忘れました(ぁ )』を開始いたします」


そう、神の声!(ぉ


興味がなっすぃんだった訳なんですが、

ラムさん「私送ってみちゃった」


…面白半分にうちとすのー(+ブリンクさん)でプロに突撃(ぁ




で。




スーパー人いっぱい。(死
何人いるんですかこれ。しかもさりげなくGMいますし。ぁ、皆彼が目的ですかそうですか。




そして、放送開始。
まずは冒険者のパートナー募集の放送の様子。


とりあえず人混みから少し離れて見るうちとすのー。よく見てみれば瞬さんとラムさん発見。(ぁ



募集人数多そうなので、外してもしょうがないだろうなぁと思いつつ神の声を聴いて…いや、拝聴してますと、




screenheimdal1137.jpg







きたあああぁぁぁあああ!!

でも、ラムさん本人は丁度鯖缶してました。南無です。



そして、かわいいG名ですねと言われたうちらのG。

瞬さん「和訳すると、『猫暴走』なんですけどねぇ…」

それはそれでいいと思いました(ぉ



てか、最後らへんGGギルドの募集になってました。(笑



うちはこれで終わりかなぁと思ってましたが、最後のコーナーでもラムさんはやってくれました(笑






冒険者インタビューのコーナーにて。




どうやら、G募集チャットでインタビューする人決めるらしいのですが、


ラムさんしっかり立ててます(汗


しかも、誰か2人入ってる。(汗


ラムさん「GMきたー!(G茶)


・・・まじすか。




・・・最後のインタビューはラムさんでした(笑
その一部分をば。



screenheimdal1151.jpg







その後、2人もGに参入してくれました。ぐっじょぶです。


この日のMVPは間違いなくラムさんでした。(笑

そして、マリアさん、リトルさんこれからよろしくお願いします。






②黙々リヒ狩り
えー、GGの日まではまっつぁり(というか地味に)リヒで狩りしてました。

1.5倍な事も手伝いまして、かなり早いペースで上がりました。いいですねぇ。でも、
一回でも死ぬとあっという間に萎えるので、慎重にです。
てか、帽子いっぱいでました。(計4個


何かおもろいことないかなぁと思いましたが、何もなかったのでいじょ。(ぁ

6/25 27.0%→40.5%
・・・報告忘れてました(ぁ




③GG
とりあえず、途中参戦。久々です。



始めプリの仕事すっかり忘れてまして、何やるんだっけなぁと思いつつ、砦が早々に落とされまくって走るだけでした(駄



そのうち思い出しはじめまして、支援だの速度減少だのやりましたが、カーソル合う前に逃げられたりするなど、苦戦。


しかし、よぱさんやリバさんが参戦するにつれ、徐々にとれるようになってきました。というか、よぱさんの攻城力が凄すぎです。一人で取るって…。



しかし、健闘も空しく、砦が取れぬまま終了。残念。

皆さんおつかれさまでした。
来週もがんばりましょうー。


おまけ。
screenheimdal1163.jpg



何かの宗教行事の様子。(ぁ




④その後のG狩り
GG後に、G資金不足してるらすぃので、プロ北へ。






そして、

皆で迷いました。(死





1Fで迷い、ランダムワープで迷い・・・。とにかく、迷ってばっかりなイメージ。(ぁ
まぁ、それはそれで楽しかったです。

でも、途中で親父来たので終了しました。(死








※疲れてきたので少しずつ略しました。(ぁ










ついでに、沙織さんに頼まれた例のブツをば。





以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)


「 口 説 き 台 詞 」


を自分で考え、 悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】


*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


【甘い言葉バトンスタート】

■キーワード1 『雪』

もっと雪がたくさん降れば、僕と君だけの世界ができるのになぁ。

■キーワード2 『月』

僕達は、月と地球の様な関係でありたい。・・・いつまでも幸せそうに互いの顔を眺めて踊っている様なね。

■キーワード3 『花』

群がって咲く花もいいけれど、僕は、野原で一人で逞しく、そして美しく咲いた、君という花に惹かれたんだよ。

■キーワード4 『鳥』

鳥の翼で、誰にも邪魔されない場所へ、君と共に行きたい。

■キーワード5 『風』

風が僕の背中を後押ししているよ。・・・もう、僕は後戻りできないさ。それでも、いいけれどね。

■キーワード6 『無』

君が居ないのであれば、僕の世界は無いのと同じ。君が僕の世界なんだ。

■キーワード7 『光』

君より眩しい光はない。もう、僕の目も眩んでる。

■キーワード8 『水』

水の様に清らかで、それでいて多様な表情を見せる君は、とても魅力的さ。

■キーワード9 『火』

僕の心はこんなに熱く燃えているのに、熱いとも感じない。恋は盲目って言うけれど、これは君の魅力の所為かなって思うよ。

■キーワード10 『時』

この恋は、どのような結末を迎えても、どんなに時が経っても色褪せる事はないさ。









・・・。

書いてて思いました。




アホちゃうか、自分。


出直してきます・・・。
ぁ、でも感想かツッコミよろです、誰か。はい。がんばりました。多分。








編集後記:SS処理疲れました。ホント。(ぁ
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:3 |
<<七夕。(…アレ? | HOME | 経験値2分の3ですってよお兄さん。>>

この記事のコメント

ハマー(巻き舌)>書いてる時にはとっくに稼働しててすんません(笑
ドムは最近使ってなひ…。
核は…うちと一緒の時はやらないでね(ぁ

ばとんのこめんとはかんべんしてください


沙織さん>始め超ノリノリだったのですが、最後らへんマンネリ化した上に仰け反りました(ぁ
まぁ、まっつぁりGだそうですし、別に無理してGG出なくてもいいとは思いますが…ちょっと見てみたいです(ぉぃ
まぁ、沙織さんの小説期待してます(ぁ
でもこんなことばでくどけませんすいません
2006-07-10 Mon 12:01 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
見たよ~

Roは、皆Gv頑張ってるねぇ・・・その時間狩りしたり寝てたり(ぇ)してる私としては脱帽ですよw
私はPv・Gv共に苦手なので、参加出来ないけどね(’’;

(以前参加してたときにプチトラウマ埋め込まれた苦ひ記憶が(TT


お題は・・・うん、君ならやってくれると思ってたよb (ナヌ
やっぱり「口説き」は人それぞれだねぇ・・・
クレッドさんが、誰かに上記の言葉達を近い将来誰かに告げることを期待しつつ本日は去ります(’’v
2006-06-27 Tue 14:13 | URL | 雅希 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントなんですがROのことはサッパリなんで飛ばします(ええっ
で、いよいよ後3日で連ザⅡですね。
楽しみですね、ドムとかグフとか核ウィンダムとか核ウィンダムとか核ウィンダムとか。
あと、最後のバトン最高(b
バイトの疲れがぶっ飛びましたがな。
2006-06-27 Tue 04:05 | URL | ハマー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
