Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

七夕。(…アレ?

夜空の彼方に、
今宵を焦がれる人ふたり。
心は河を超えて、
魂無き互いに何思う。

どもー、意外とお久しぶりです。

上は七夕のイメェジ。すれ違ってる感ぷんぷんなのはきっと仕様。(ぁ

結構な期間さぼってたので、その分ダイジェストで箇条書きにて。でも、勉強の事は一切書かないです。(ぁ


◇ろ。
・クルセ経験値あがらなすぎです。7/10 40.5→45.5
・ぷりがプリン(脆すぎ)です(ぁ
・てこん、そうるりんかー育てたいなぁと思いましたが、みんなりんかーやりそうなので、拳聖にいぃ、うちはなる!(ぁ
・でも、何で足技だったのに゙拳゙聖…?(ぉ
・GG惜しかったですね、でも楽しかったです。
・G狩り最近全く行けなくて超すいません。
・アビスレイクはまだ行ってないので、コメントできません(ぁ
・灯里さん、ぶっちゃけWIZでニブルは厳しいと思います。(ぁ いけなくも無いですけど。またどこか狩りに行きましょう。
・すのー、さっさと帰ってきなさーい。気合です。
・クロノスに入ってる方々へ、クルセが転生したらG取り壊すべきですか?と、あんけーと。


◇しーどに。
・シドニーじゃありません(ぁ
・バビはよいものです。
・じんをーかーもよいものです。
・あっしゅもよいもの(以下略
・ぐーんも(以下略
・↑低コストばっかりな事に気付きました。(死
・ハマーへ、グフ強いね。ビームマシンガン(ぁ
・悪へ、借りすぎすいません。
・N君へ、最後まで諦めずに希望をもちましょう(ぇー
・Kへ、うちにはセイバー使えません。変形しないし(駄
・てか、西千葉勢勝ちすぎです。


◇ぎぃたどら。
・GF954 DM674
・GF最近やってません。
・足踏めません。
・ジェットスティックの飛距離15メートル突破。(爆
・ジェットスティック後のタムマニアマスターになりました(りとぷれEXくりあ)
・ジェットスティックはやめましょう。というか、タムマニアは機体を壊す虞があるのでやめましょう。(死


◇きんにくまん。
・やったら、めっさたのすぃ!(ぁ
・ウォーズマンは登場シーン神。
・べ(以下略


◇さんごくしたいせん。
・久々です。
・いきなりLE桃園劉備出したうちは勝ち組になりました(ぁ
・うちがUC劉備出した後にKがやったら、R黄忠でてうちはBobbyになりました(死
・周姫強すぎです。
・陸遜弱体化しすぎて涙で明日が見えません(ぉ
・そんな陸遜を使ったら、敵と敵の間を擦り抜けてキャンプファイヤーしまして、仰け反りました。
・南蛮のとうとなさんはBobbyでした。


◇公園のベンチ。
・コロちゃんのコロッケ屋のコロバーガーを落としかけて、Bobbyになるとこでした。
・そんなコロバーガーを食べてたら、鳩がめっさ寄ってきました。(ぁ
・これからは、鳩をジョニーと呼ぶことにします。気分で。
・チバがキングジョニーを発見しました。
・キングジョニーは、自分のシマを荒らす他のジョニーを排斥してました。
・そんなキングジョニーの真似してみた所、近くを通っていたお爺様に怪しいといった目で見られました。
・それでもめげずに物真似を続けたうちは勝ち組だと思いたいです。でも、その時友達いなかったらただのBobbyだと思いました。(死


◇ヒロの日本帰国。
・ムー大でなんとなく。
・チバとヒロはポーカーでメダル4000枚あてたとか、やり過ぎだと思いました。でも神。
・でも、うちとKがぴちゅんゲームでメダルを減らしまくったので、うちらはBobbyでした。
・ヒロへ、次はうちが大学に入ったら、思いっきり遊びましょう。すでに思いっきりな気がしましたが。(爆


◇そのた。
・HPに七夕なぷち小説少しずつ載せるので、見たければどうぞ。
・一つはDestiny Doll編、も一つはSnow Dance編の予定。
・でもね、Destiny Dollって、まだ本編HPで公開してない訳ですよ。
・なので、とりあえず雰囲気だけ掴んでください。(ぁ
・HP知らなくて、見たいなぁとかいう物好きさんは、直接本人に言ってください。(ぇー


◇てか。
・こんなに長くなるんだったら、
・箇条書きの意味、
・無いですよね…。
・……。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 |
<<ばどみんとぅん。 | HOME | ROすぺさる。>>

この記事のコメント

とりあえず、あれは難しいゲームだね。特に気合い溜めるアレ(?
べ(以下略)
2006-07-21 Fri 00:58 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
なんかいろいろ書きたいけど、とりあえずきんにくマンは良ゲーと言っておこう。けどガチでやったら、ベ(以下略
2006-07-10 Mon 18:03 | URL | チバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
