Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばどみんとぅん。

ども、最近飛び飛びですね。…そこ、いつもとか言わないでください(ぉ





で。





先日、例のメンバー(N君、ハマー、すのー)とバドミントンしに行きました。




…てか、序盤はN君の家でスマブラ大会でしたけど(死

しかも、お菓子をN君の母親からもらった訳なんですが(いつもすいません)、気付けばハマーがカン〇リーマーム10袋以上食べてました。しかも何故か全部ココア味。


「ぁ、こんなに食ってたんだ」

気付きましょう。


結論:ハマーは食いしん坊だねっ★←黒星





で、本番。

空いてなかったらどうしようといういつもの心配をよそに、体育館は空いてる様子。ハマー、みんなにフライングクロスチョップされなくてよかったね(笑(ぁ

いそいそと着替え、早速練習開始!





…皆体がめっさなまっとりました(死
スマッシュを空振りした回数は皆合わせて数え切れません(ぇー

それでも、少し経つ頃にはかなり繋がるようになり、中々体も暖まってきました。


否、暑苦しくなってきました。(ぁ
それもそのはず、その日は35度。よくもまぁ、こんな気温で。



適度に休憩を重ねつつ、2時間はあっという間に過ぎました。

いやー、またやりたいですね。


結論:イチゴタルト食べたい。(ぇー



そして今日、ハマー先輩はまたも10ピースバーレルにチャレンジしてましたが、この間より記録が減った7個にて終了してました。それでも食べ過ぎな気がします。胃袋は大事にしましょう。




続きはROと酸獄死耐専です、ぁ、いや、三国志大戦です。








まずは、RO。

個人的に、めっさスパートかけました。えぇ、必死とかいうやつです。どのくらい上がったのかと言いますと、


7/20 45.5→61.0




…。



やりすぎました、すいません。





まぁ、9割位騎士団に戻ってからモチベ上がってスーパーな勢いで狩ってたのです。てか、さりげなくかりつc2枚出ました。騎士団は神です。



うちのオーラ式(?)はある意味ビックリにする予定なので、皆さん覚悟しといてくださいねっ(ぁ



…やっと、追い付けました。





そして、マイブームの三国志大戦。めっさ高いですけど。


最近、O君とやることが多いのですが、彼は中々素敵な大進撃をしてくれています(笑
現在確か4州になったくさく、うちの目の前でSR張遼当ててくれたりしました。

嬉しいのですが、ある意味悲しいです(死

…SRなんて一回しかあててないYO…


まぁ、これからも切磋琢磨してがんばりませうー。



今日の日記の結論:もっと勉強しろ、自分。(核爆
スポンサーサイト
スポーツ | コメント:2 |
<<すとらてじぃ・ぜろわん。 | HOME | 七夕。(…アレ?>>

この記事のコメント

あのね。



カン○リーマームは一人分じゃないの。(強調
あと、かっぱえ○せんでもないの。(?

ケ○タッキーは、今にはじまったことでもないけど・・・。
アビスまんせー。(ぁ
2006-07-24 Mon 17:03 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
その前にN君の家にお邪魔になった時も、一人で全部カ○トリーマーム食べかけた記憶が…
あれ食べ始めると止まらないんすよ。周りの方が止めてやって下さい。

ケン○ッキーに関しては、気分悪くなる前に止めました。そこまで食べると後味悪いんで。
てか、アビスマンセー。
2006-07-21 Fri 02:34 | URL | ハマー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
