Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すとらてじぃ・ぜろわん。

どもー。





最近クルセもりもり経験値が上がっております。
7/23 61.0→67.2
…廃ですね(ぁ
このままいけば、8月の上~中旬にはいけるかもしれません。




ところで、今回もGGありました。




…が。





レーサーとしてのGGが厳しくなってきたことを思い知らされるようなGGでした。うん。





そんなわけか、GG終了後、同盟案か増員案を提案したラムさんが、他の人に意見を聞いておりました(※その時うちは退席中(ぉぃ)。


結果、大体一致で「同盟はどうかなぁ…だけど急な増員もあれだし、とりあえず様子見しましょ」系な案でした。ちなみに、うちも同じ。まぁ、メリットだけにとらわれて動くのもアレですし、かといってデメリットを恐れすぎるのも厳しい気がしますけど。
まぁ、うちもGに協力したいですし、昔やったように、狩場で人をさりげなく探しましょうかね。微力ながら。
一人でも出せたらいいです、一人目標で(笑 その代わり、「この人だ!」な人しか呼んでみません。



そんな人を見つけたら、皆さんにいいますので、よろですー。



追記は、個人的な本題(ぁ
「はじめてのもぎせん」です。間違っても「は〇めてのおつかい」じゃありません。…字が隠れてないですかそうですか(死








その後、連携という話題になり、どこかで鍛えたいねー、と言って来たところがPP(ぉ



内容は、2つのチームを作り、相手を繊滅したほうが勝ちという、いわゆる紅白戦。場所はプロです。



合計3回戦いましたが、記念すべき初回ということで、事細かに書いていきます。
※すべてうちの主観で書いてますので、多少の違いはご容赦。


Round 1☆
メンバー
東軍(6人)
・鈴さん(頼りになる攻撃力)
・かぐさん(驚異の粘りと粘着力)
・なこさん(弓と罠コワイ)
・灯里さん(強力な魔法)
・りばさん(テコンバージョン)(前衛?後衛?(失礼をばw)
・うち(オマケ)



西軍(6人)
・よぱさん(色々コワイ)
・ラムさん(魔法痛すぎです)
・凪さん(BBと脱がしとCW凶悪)
・ぽぽさん(火力がおそろすぃ)
・瞬さん(凄い粘りと的確な支援)
・マリアさん(支援されると厳しいことに)




ねこすた関ケ原の戦いの展開。

とりあえず西軍はプロの南十字路へ向かっていたので、東軍もそちらへ行くことに。


が。



鈴さん「ぁ、裏切り者(武器)壊れてた…」



ジ・エンド(ぉ



一回戦目はあっさり敗退。
まぁ、それ以前に、ばらばら感がありましたけどね。





Round 2☆
メンバー
東軍(6人)
・鈴さん(頼りになる攻撃力)
・かぐさん(驚異の粘りと粘着力)
・なこさん(弓と罠コワイ)
・灯里さん(強力な魔法)
・りばさん(スナイパーバージョン)(弓が強烈です)
・うち(相変わらずオマケ)



西軍(6人)
・よぱさん(色々コワイ)
・ラムさん(魔法痛すぎです)
・凪さん(BBと脱がしとCW凶悪)
・ぽぽさん(火力がおそろすぃ)
・瞬さん(凄い粘りと的確な支援)
・マリアさん(支援されると厳しいことに)



その2の展開。

まずは、作戦。うちらは、「罠置いて、引っ掛かった奴を皆でぼこしちゃおう★←黒星」という作戦(勝手に命名:とわ)を展開することにしました。あと、WIZを優先的に、とかですね。

それが的中したのか、単に鈴さんの愛用の武器が戻って猛威を奮っただけなのか、さっきとはうって変わって調子良く、罠に引っ掛かった敵をサクサク倒してました(なんか途中で味方が罠に掛かってた気がしないでもないですけど)。あと、誰かがラムさんを先に倒してくれたので、一気に流れが傾きました。



が。



最後の砦、瞬さんとよぱさんが残っていたのです(ぉ

二人は実に粘りまして、皆で集中放火しても、中々倒れてくれません(うちだったら7回くらい死んでそうな猛攻でした)。
が、さすがにこちらが1人欠けても、2対5は厳しかったらしく、最後には二人とも倒れてました。でも、あの粘りは敵ながら天晴れです。ホント。






Round 3☆
メンバー
東軍(6人)
・鈴さん(頼りになる攻撃力)
・かぐさん(驚異の粘りと粘着力)
・なこさん(弓と罠コワイ)
・灯里さん(強力な魔法)
・凪さん(色々期待してます)
・うち(どこまでもオマケ)



西軍(6人)
・よぱさん(色々コワイ)
・ラムさん(魔法痛すぎです)
・りばさん(弓こわー)
・ぽぽさん(火力がおそろすぃ)
・瞬さん(凄い粘りと的確な支援)
・マリアさん(支援されると厳しいことに)



その3の展開。
3戦目は凪さんとりばさんが入れ代わり、攻撃力が落ちましたけど撹乱戦法による妨害力が大幅アップです。


東軍が南十字路から、西軍が中央噴水十字路から突撃しまして、両軍激突。


※ここからはかなり必死プレイの為、他の方のプレイは一切見てませんので、完全主観です。



気付けば、灯里さんが殺されてまして、うひゃあああと思ってましたらこっちにぽぽさん突撃。
さすがに張りつかれると支援のしようがありませんので、速度減少をぽぽさんにかけて逃走(死
やっぱり追ってくるので、とにかく逃走(ぇー



が。



支援を少しかけたところで、今度はよぱさん来襲(爆
Sピアで5000をもらいまくり、瀕死になりまくりでした(DEF29、HP約5800)
仕方がないのでまたも速度減少で凌ごうとして、減少させたまではよかったのですが、


ティロティロリン(LAの音


…?(心の疑問)



さく(Sピア



10000ダメージ。


(当然の如く)即死。



さすがです、瞬さん。がく。



そして、さっきとは逆のパターンで追い詰められ、あえなく全滅。



そして、計3回のバトルが終了。おつかれさまです。



個人的には、為になるので、やっぱりこういうものをたまにはやるべきだと思いました。
楽しかったですしね(←本音)。





ちなみに、個人的な教訓。
・WIZは先に倒しましょう。また、守りましょう。
・集中放火で一人ずつたおせばいいかも。
・支援プリが目立ちすぎたらダメですね(ぁ
・罠って有効ですね。
・前衛は偉大です。



とりあえず修業してきます。(?



次回の日記もROおんりぃになりそうな気がします。

んではー。
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:0 |
<<えぇと。 | HOME | ばどみんとぅん。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
