Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えぇと。

まぁ、それほど深くは考えなかったのです。(ぉ
が、このまま行くと、自分がどこまでもだらけそうで、いつまでたっても「只今戻りました」が言えない気がしました。今の状態は、あくまでも「仮戻り」ですから。


とは言え、(自業自得なものの)急にROを止めたら死にそう(!?)なので、少しずつプレイ時間を減らしたいなとは思っています。
そのための、「アレ」です。








会話が多いのは本来個人的には好きなんですけど、ずるずると続いて度々深夜になってたりするので、まずはそれからやめようと思いました。なので、「アレ」とは言っても、別にねこすたの人を避けるわけでもありませんし、狩り誘われたらたぶん応じます。ついでに、セーブポイント変えたりして、会わないようにするとかいうよく分からん事もしません。全ては家に於いて、うちの嫌いなごにょごにょ(?)に時間を回すためです。


ちなみに、唐突に挨拶も何も言わずに「アレ」は、いつもの事なので、それだけは勘弁願いたいです。後でかぐさんに理由言っときます。


ついでに、もう一つの理由が、クルセに集中してさっさとオーラにしたかったからです。まぁ、こっちは細やかですし、これの為だけにGを抜けるはずもありませんけど。
オーラは…皆の前でやっぱ光るべきですよね…さすがに。

まぁ、オーラまではばりばりやった後、入るペースが一気に落ちそうな気もします。てか、転生したらまたいっぱいやりそうで、大変なことになりそうですが…転生やるかやらんかどうしましょ。


まぁ、受験終わっても、また入れてくれる気があったら、また宜しくお願いします、とでも。

GGは…どうしようかな。まぁ、後で考えます。気分で。




さて、「アレ」の理由が長くなりましたが、手短に昨日の記録をば。



7/25 67.2→69.2
結構あげすぎなのは恒例です。



オーラまで@30.8%。
がんばります。
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:0 |
<<ぇー。 | HOME | すとらてじぃ・ぜろわん。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
