Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぇー。

うちが不定期日記を書く事に於いて、やりたくないもの。

・内容が無いよう…。(内容が薄い事の意)
・漢に二言は無いのだ!(一度言ったことを言い直す事の意)
・普通の人生なんてつまらないいぃぃ!!(普通な内容を書く事の意)






…すいません今日の日記全部当てはまります。(爆死
と、いうのもですね。


昨日の日記を書きおわって少ししたところで、





「…ラストスパートかけるの早すぎないか?」



という考えが過りまして、脳内討論が勃発しました。(ぁ


そして、次々に懺悔推奨な意見が生まれました。(ぉ


・そもそも誰にも言わないこと自体、失礼極まりないよね
・クルセ思いっきし上げてたらアレの意味ないじゃない
・プリをアレしても、クルセのGで話してたら終わりでしょ
・しかもプリソロじゃ効率悪すぎ




…そんなこんなで。

一度言ったことにもかかわらず、訂正することにしました。



ねこすたの皆さん、うちが早とちり過ぎて申し訳ないです。

今度はさりげなくじゃなくて堂々と行くことにしますから。


そして、クルセをオーラになるまで、普通にやることにしました。





…ぁ、そうだ。
7/26 69.2→71.0
これは忘れませんから。(ぉ
やっぱり廃ですね。(ぇー
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:2 |
<<MoonRace | HOME | えぇと。>>

この記事のコメント

多分沙織さんのアレで合ってました。過去形。
ちなみに現在アレ状態は脱却しました。いやぁ、我ながらあふぉくさい…(死
クルセは我ながら早すぎな速度です。まったりを自負していたのに…。
また沙織さんの誤爆や痛い(?)会話を楽しみに待ってうわーなにをするーやめろー
2006-07-31 Mon 08:03 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]

最近ネコスタいないから分からないけど…・
「あれ」が私の考えてる「あれ」と同じならとの仮定として

この子抜けるときは誰もいなかったからスルリとやっちゃったさw(ナヌ

まぁまたInしてたら痛い会話で盛り上がりましょう(マテ


それにしてもクルセ頑張ってるね…
沙織家の次女ももうちょい頑張らねば……うーn(汗
2006-07-28 Fri 03:22 | URL | 沙織さん家の優希さn #9L.cY0cg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
