Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MoonRace

月の蒼い光の道、
ここまでおいでと兎が手を振る。
誘われた二人は、
星の空を舞い兎を追う。
高ぶる心が理性を抑え、
しんと静かな闇を裂く。
夢追い幻想、
留まる事を知らぬ。
例え月の石を捕まえど、
二人の競争は終わりなく、
続く。






ども、とわです。
何でも梅雨が明けたそうなので、その記念です。(ぇ

Moon Raceとは、月面でレースを行う事ではなく、元は米ソの宇宙開発競争の事を指すそうで。へぇー。
夜の蒼い闇を駈けるのは楽しそうです。誰か、うちに空を飛ぶ乗り物貸してください…(ぇ






で。






今週のGGは~?(ぉ





…すいません、一時間しか出れませんでした…がく。


何か、今日のGGはレースが多そうでした。素敵ですね。




そして、今日のPv。

転生ちぃむ(+転生じゃないうち)VS高LVちぃむでやりました。


めんつ。
東軍
りばさん、よぱさん、らむさん、うち
西軍
かぐさん、鈴さん、ぽぽさん、なこさん、灯里さん


一回戦目…らむさんがかぐさんに即効炙り出されてばたり。んでもって、助けられなかったうちもメマーでばたり。申し訳ないです。りばさんも奥でばたり。よぱさんがめっさ耐えてくれましたが、残念ながらばたり。
完敗。しくしく。ってか、うち何もしてません(死


二回戦目…何かするぞ!と張り切った対戦でした。ついでにいみゅん装備。
転生の威力発揮でした。りばさんが速攻二人を倒し、らむさんが上手く逃げて魔法を使い、よぱさんはいつもどおりSピアでさくさく。LAないうちは、またも何もできず。しくしく。


三回戦目…今日のラストです。
またもらむさんが炙りだされ、倒されてしまい、りばさんも支援してたらやられてしまいました(そんなしくじり方した人約一名)。しくしく。
そして、かぐさんVSよぱさんのVIT職ばとー。
というか、SピアVSメマー(ぁ

…なのですが。






ちゃりーん。(メマーの効果音)
ちゃりーん。(かぐさんの得意技)
ちゃりーん。(…アレ?)
ちゃりーん。(…凄い連打…)
ちゃりーん。
ちゃりーん。




……。







誰か止めてあげてください。(泣

と思ったら、よぱさんが説得してました。




結局、こちらが負けを認めましたが、かぐさんの散財は100Kをこえたそうです。ぶるぶる。



んー、相変わらずぷりの修業が足りてませんでした。がんばろう。



その後、親父が帰ってきたので即終了しました。いつもどおりすいません。





そうそう、クルセのここ数日の記録書いときます。
7/30 71.0→75.3

うわーい、上がりすぎ(ぁ


んなわけで、今日の日記は終わりです。たまには他の人のブログに顔を出そうかなぁと思い始めた今日この頃。
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:0 |
<<心を何に例えよう。 | HOME | ぇー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
