Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とわ戦記vol.1。

どもー。
最近奇跡的に毎日更新してますね。びっくり(ぁ




とりあえず、今日は、戦いでした。


何の戦いかといいますと・・・。






ぇー。


甘味食いの戦いというやつです(ぉ
・・・どうでもいいですか、そうですか。






というか、今日結構食べたのです。まじで。






AM10:30 イチゴスペシャル(ヤマ○キパンのあれ)1個
→今日は別にこんなつもりは無かったので、軽く1個完食。美味しかったです。


AM11:30 チョコレート(キヨスクとかで100円で売ってるあれ)1箱
→まぁこんな日もあるよねいいよねということで、やっぱり軽く1箱完食。味は特に気にしてませんでした。


(PM13:00 マックで昼食)
→割愛。


PM4:30 タルト・ルージュ(俗に言うイチゴタルトorベリータルト)1個
→図書館前のケーキ屋に激しく惹かれ(ぁ 、ご来店。イチゴタルト食ったどー!!・・・ということでとても美味しく完食。イチゴの甘酸っぱさがよかったです。


PM4:30 シュークリーム 1個
→同じくケーキ屋で買いました。上品な甘さといいますか、甘さ控えめといいますか。とにかく、美味しく食べました。


PM8:00 チーズケーキ 1ホール(ぁ
→・・・でも、4号サイズだったんですよ!(? 千葉駅前のケーキ屋で、迷った挙句N君にお金借りて購入。630円也。そして、家で食しました。いいチーズケーキでした。(ぉ


PM9:00 (外伝)シュークリーム 1個
→親にしてやられました(ぁ 明日にする?と言われましたが、意地で食べた一品(死 当然ながら、この後夕食を摂ることはありませんでした。





・・・。


食べすぎでした。orz糖尿病になりませんように。




・・・N君、ハマー、スノー、今度甘味巡りしない?(ぁ








・・・おまけに、ROの記録。(・・・。

8/3 77.7→79.0


ケーキ効果ですね!(!?




・・・皆さん、甘いモノは計画的に。(死
いとふゆ。
スポンサーサイト
ネタな出来事 | コメント:2 |
<<とある日常&とある騎士団。 | HOME | Snow Festival in Toon World>>

この記事のコメント

甘い物は世の中を救うのです。きっと。

返答になってませんかそうですかorz

・・・なら、ぐっつもいく?(ぇ
2006-08-05 Sat 22:18 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
甘味巡りとかどんだけ乙女なんですかwww
2006-08-03 Thu 21:41 | URL | ジュン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
