Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

とある日常&とある騎士団。

独白その1




えー、それは昨日の話でした・・・。





津田沼にて、チバと共にギタドラだのダンレボだのをしてから、ローソンでご飯を買おうと思い、中でまたも甘いものの誘惑に耐え切れず、ついストロベリーパフェらしきものを手に取り、勘定を済ませようとレジで精算したのです。







が。






20060805215534.jpg






※お釣りをご覧ください。






んな中途半端な渡し方しませんよ普通。




・・・まぁ、後でレジのお兄さんが怒られる事は間違いないとは思いつつも、何も言わずローソンでました。(ぁ




ちなみに、渡した額がぴったりだったのでお釣りは普通に0円です。






そして、ご飯を閉店してるダイエーの椅子で食べてたところ、



いつの間にかリラックマの塗装剥れたストラップ逃走。



探しましたが見つからず。がっくり。そして、美味しくストロベリーパフェを食べました。(ぁ




20060805220150.jpg




ちなみに、リラックマはこんな状態でした。


やたらとギョロリとしたおめめをしてらっしゃるのは我等がアヒル隊長です。百戦錬磨。(5年間使用



続きは相変わらずROです。







独白その2




えー、それは今日の夕方の出来事でした・・・。




いつもの通り、うちが暇なソロ騎士団をしていたところ、





20060805221249.jpg





ハンターさんいっぱい。(汗



しかもフレンドリー。素敵です。



※この後、休憩で座ってたらトーキーで遊ばれました。(ぁ




ちなみに、ハンターズさんに出会ったからか、何だかはわかりませんが、




20060805221507.jpg




リアルラックが急上昇しました。(死



久々に騎士団ソロで面白い方々を見かけた気がします。


8/5 79.0→82.0



・・・やりすぎましたすいません。
ゲーム | コメント:2 |
<<台風みっつですって。 | HOME | とわ戦記vol.1。>>

この記事のコメント

アレの後日談が気になりますな。
ホント。
2006-08-07 Mon 20:58 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
あの店員普通の顔してあのレシート渡しててウケたww
2006-08-05 Sat 23:50 | URL | チバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
