Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風みっつですって。

どもー。



昔、台風来たら喘息になってたので、うちの両親は気象予報より正確に台風来るの解ったそうです。すご。



最近リアルで「SEEDはどうしたあああぁあ」とか「更新しろー」とか言われまくってますはい。なので、序盤SEED(ぉ




今日は、やはり予備校終わったあとに行きましたが、ネタDAYでした。




というのも。





今日使ったMS
・ぐーん
・じんおーかー
・核ンダム
・カオス(北斗百○拳Ver.)



でした。アレ・・・?まともなのは・・・?(ぁ






で。







まずは悪とジンオーカー×Jウィンダムで行きました。



意外と相性がいいのか、それとも相手の方がアレなのかは解りませんが、何故か9連勝できまして、いい感じでした。

というか、10戦目負けたもののN君にオーカーのハイスピーディーズザー×2をかまして落とせて面白かったので満足。(ぁ




次に、やはり悪とペアで、ストフリ×核ンダムでいきました。



・・・意外とこれもいけました(ぉ
うちがあんま目立たなくしたせいか、大してダメージくらいませんでした。でも、その分悪に向きましたけど。ごめぬ。
まぁ、核何回か直撃できたのでおもしろかったです(笑



N君とも色々やりましたが、うちのチョイスのせいか勝てず。申し訳ないです。






・・・まぁ。



最近ネタ風味です。




あぁ。いつもの事でしたね。すいません。orz





ここからは相変わらずROです。最近やりすぎです。



他の人のネタと被ってないですよね?ですよね?(''
よーし。(ぉ




えー、昨日もGGありました。



C4→V5の順に攻めました。



始め放置されてる砦取ったはいいのですが、

オーラアサクロさん一名に奪還されました。がく。

しかも、2回も。いと強し。



まぁ、それだけでは当然めげず、うちらはC4を攻め続けました。



何か、中堅勢力とか大手勢力とかいっぱいきまして、中盤はかなりやりごたえがありました。けれどうちは何もしてま(以下略


そして、そんな乱戦の中、ブレイクを決めてしまう、よぱさんと鈴さんとぽぽさん。恐るべし。




そして、ER前の敵一杯の中でハイドする、うち。(ぁ
30秒後に奇跡の生還を果たしました。






ラスト20分あたり。






レースくさい雰囲気で、うちらがERに駆け込みますと、





screenheimdal040.jpg





無理だ。







ラスト5分あたりは、V5に駆け込みましたが、さすがに取れず。残念。




皆さん、お疲れ様でしたー。




そして、今日の成果。

8/7 82.0→84.0

・・・相変わらずでした。
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:2 |
<<季節は関係ないのです。 | HOME | とある日常&とある騎士団。>>

この記事のコメント

(’’ 計算。


沙織さん  50÷(50-41)=5.55555・・・(日)

うち     15÷(84-82)=7.5(日)


・・・。(’’

オーラおめでとうございます!(ぇ
2006-08-09 Wed 22:16 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
頑張って、本日(?)

DP2回あったものの、
41% 50% なんぞに上げてみました(’’

やりすぎですね、ゴメンナサイ orz
2006-08-08 Tue 04:23 | URL | 沙織さん家の優希さn #9L.cY0cg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
