Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

季節は関係ないのです。

は~い!


よいこのみんな、とわお兄やんだよ~!
きょうはクイズをだすから、みんなでこたえてみよう!




1、みるところによって、ロバやかにやおんなのこやうみにみられちゃうものってな~んだ?(5もじ)


ひんと:これは、いがいとちかく(とおく?)にあるものですよ~。お兄やんもだいすきです。みんな、わかるかな~?




2、おそらにさくものだけれどとてもあつ~いものってな~んだ?(3もじ)


ひんと:このきせつによくみるものですね~。でも、あまりにきれいだからってさわっちゃだめですよ~。




3、しろくてつめたそうなのに、とてもあたたか~いものはなんでしょう?(4もじ)


ひんと:ちいさいとあたたかくありません。きたのくにだと、つくりやすいものですよ~。





みんな、わかったかな~?

わかったかしこいきみは、お兄やんにせいかいをいってみよう!いいものがもらえるかも~。






・・・すいません軽いノリでした。orz

簡単なクイズですが、わかったらホントにエルでも贈呈しときます。ROやってないひとは・・・三国志大戦のカード一枚でも・・・(ぁ







台風の目なのかは知りませんが、現在めっさ降ってた雨が止んでます。
天気予報を見ると、晴れのマーク。結局逸れたのですかね?



チバと昼ご飯を食べましたが、食パンにイチゴジャムとか買って雨降ってる中公園で食べてました。Bobbyですね。(ぉ






・・・ぉー、ネタがない(死



んなわけで、今日の成果。

8/9 84.0→87.0

・・・これは沙織さんに追い抜かれますね・・・。先におめでとうございます(ぇ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 |
<<流行というものに乗ってみました。 | HOME | 台風みっつですって。>>

この記事のコメント

現在89.2%・・・。


ぎゃーー、抜かれましたーーー!!


・・・がんばりますorz
2006-08-13 Sun 10:58 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
本日、83,3%→90%

抜いちゃうかもw(ぁ
(何時間狩りしてるの? ってつっこみは却下でb)

クレッドさんも育成ガンバですよ~
2006-08-12 Sat 03:07 | URL | 沙織さん家の優希さn #9L.cY0cg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
