Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

流行というものに乗ってみました。

まぁ、本ですけどね。(ぁ
しかも、(滅多に読まない)漫画です。

レンタルヴィデオ屋の店長に薦められました。



読んだもの「のだめカンタービレ」(ぁ


・・・めっさ少女漫画やん。(駄


・・・と思ったら、これがかなり面白かったです。(笑


音楽系の題材なんですけど、ギャグ路線を突っ走っていて、それでいて本格的。さりげなく恋の話題まで付けちゃってこのお値段状態。(ぁ
これだけ聞くとごてごてしてそうなイメージですが、そうでもなく、ちゃんと分けられてます。
ちなみに、他の少女漫画とは違って、夢見すぎな設定で無い所もGOOD(それでもちょっとは含まれていますが、スルーできます)。

オーボエの演奏者が、「オーボエはデリケートで、手入れしないとすぐ拗ねる」というのは頷けました(オーボエ経験者T談)
まぁ、それだけに、出る音も繊細で、木管の中でも感情が出る楽器でもあるんですがね。そこまで上手くはなかったですけど。




これは・・・うちからもお奨めです。(笑
うぅ、店長の策に嵌っている気が・・・。





まぁ、続きはいつもどおりROです。




最近、かなりペースが落ちてます。騎士団飽きたーー(ぉ



んなわけで、プリでねこすたの人と狩りをちょぼちょぼしている訳です。


灯里さんのてこんがもうすぐリンカーになる、ということなので、最近は灯里さんと狩る事が増えてきた気もします。

ということで、狩りの内の一つを簡単に。



メンバー
・灯里さん(てこん)
・ヒロさん(シーフ)
・ウィズさん(商人)
・よぱさん(アコ)

・リバさん(バード)
・うち(ぷり)



そんなわけで、コンロンにいく事になりました。


コンロンの美味しいモンスターと言えば、桃木。
それを、ポコポコ狩っちゃおう!という魂胆です。(ぁ


とりあえず、いきなり入ってみたわけなのですが、


開始1分で、凍る。

・・・リバさんの寒いギャグがヒットしたようです(汗

んなわけで、アンフロに着替えて再挑戦。



今度は、ブラギに乗って調子良く支援したのはいいものの、

支援掛けた人を忘れる。(駄

それによる2度掛け3度掛けにより、

sp危機。(死



それから、spをやりくりし、ニュマを張りまくり(偶にリバさんの弓がそれで当たらなかったり)、ヒールを掛けまくり(でもHPバー見えなくてしばしば皆がしろぽを使ったり)、攻撃力の底上げにイムポ掛けまくり(それのディレイで桃木に集中砲火浴びてた人がいたり)、いろいろしました。


・・・。



だめやん。orz


ぷり修行も考えないとなぁ、と思った日でした。


備考。

8/12 87.0→89.2



追伸。

沙織さんがオーラになったそうで。


本当におめでとうございます♪

近い内にうちもあっちの世界へ行きますんで、よろです(?
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |
<<覆水盆に返らず。いや、返るかもしれないですけど今日が雨だったらの話で、ってそれは返った事にならない事に気付いたファミレスの夢〇で書いてみた日記。(ぁ | HOME | 季節は関係ないのです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
