Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

覆水盆に返らず。いや、返るかもしれないですけど今日が雨だったらの話で、ってそれは返った事にならない事に気付いたファミレスの夢〇で書いてみた日記。(ぁ

どもー。



お盆だからか、(いきなり)実家行くことになり、朝9時から車で銚子へGOしました。





途中でトイレ目的でコンビニに立ち寄ったのですが、両親+姉が皆行っちゃったので、うちも車の鍵を中から閉めて、コンビニに入ることにしました。





が。






入った途端に母から言われた一言。


「あんた、車内に鍵いれっぱなしなんじゃない?」






…げ。





本気で焦りましたが、どうやら親父が持っていたので命拾いしました。(死





そして、実家へ到着。

祖母と叔父夫婦(+お寿司)のお出迎えでした。(ぁ




…そしてお参りだのを済ませ、実家を出て今ここ(夢〇)にいるわけなのですが、



眠いです。(ぉ






…ってなわけで、今週のGGの結果を書こうとしたのですが、




忘れました。(ぁ




強いて言うなら、凪さんが夏風邪から復活したことぐらいですか。おめでとうございます!



んなわけで、凪さんと狩りに行きまくりました。


ここ2日は、個人的には凪さんDAYだった気がします。(ぁ


凪さん、また狩りに行きましょうー。


ぁ、一応経過を。


8/14 89.0→91.1


もうすぐですね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |
<<ついに…。 | HOME | 流行というものに乗ってみました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
