Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに…。

クルセがっクルセが立った!…じゃなくてですね、クルセが光りました!





育てた期間、実に2年10ヶ月くらい。いやー、長かったです。







昨日が、オーラ式を予告した日でした。


まぁ、がんばれば上がるかぁ程度に思ってました。






が。






予告した時間9時に対し、図書館から帰ってきた時間が6時。おまけにシャワーを浴びて7時。

その時後4.5%。






・・・。ヤヴァイ。







んなわけで、一人で騎士団狩りを始めたうち。

上がり方はやはり遅く、1時間に1%が上がる程度。ま、まずい。




しかし。




その時、凪さんが手伝うー、と声を掛けてくれました。これは心強い!

一気に上げようかなぁと思いました。


そして、ほぼ同時にwisが。

ラムさんでした。


ぁ、やばい、断るのもアレだしなぁ・・・と思ってたら、フツーに凪さんもおられました。ナルホド。




そして、騎士団後に、提案により城2へ行くことにしました。




んで、狩りをしていますと、ねこすたの方々が続々と来られまして。




screenheimdal153.jpg


screenheimdal158.jpg


screenheimdal167.jpg


screenheimdal167.jpg




めんば:凪さん、ラムさん、鈴さん、みこさん、りばさん、零さん、かぐさん、灯里さん




派手な狩りになりました。



ホント嬉しかったです。ありがとうございました。






で。





99.987Mになったところで。(危




オーラ式を決行いたしました。





枝を少しずつ(?)ポキポキ折ってたのですが、途中でキメラとか、アポカリプスとかのデカブツが登場したりしました。




そして。





それらを倒したとき。





screenheimdal177.jpg




ついに光りました!



みなさん、ご協力感謝でした><
次は(来年になるとは思いますが)、パラになってお手伝いをしたいと思います。


んなわけで、


screenheimdal178.jpg




枝百鬼夜行開始。



screenheimdal179.jpg




こうなりました(笑



本当に、おつかれさまでしたー。








おまけ。




この際ですので、クルセのステでも載せときます。その中途半端さに驚いてください(ぇ


screenheimdal186.jpg




こんなんで、地味に生き抜いてきました(ぁ


元は、ネタステ(VIT-AGI)にする予定だったのですが、途中でINTとGXの魅力にとりつかれ、GXクルセを目指すことにしました。AGI70で(死



ついでに、このGは、本当に色々ありましたが、GG出たいので潰して他のキャラに回すことにしました。Gの方がまた好き好んで帰ってこられるかは謎ですが。


ちなみに、この3日前くらいに、ダブルフロスト海東剣を作りました。いい具合にネタでした(ぁ


でも、制作費20Mでした。これもいいネタです。というか、宝剣買えばよかった気もします。





以上、オーラの報告でした。これに関った全ての方々、改めてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:0 |
<<ぎゃー | HOME | 覆水盆に返らず。いや、返るかもしれないですけど今日が雨だったらの話で、ってそれは返った事にならない事に気付いたファミレスの夢〇で書いてみた日記。(ぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
