Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

ぎゃー

最近ネタがないです。(ぁ



まぁ、クルセはオーラにしましたし、勉強は捗ってませんし・・・。


・・・アレ?まぁ、いいです。



いいのかな・・・?
んなわけで、個人的に珍しくマクロな目で4月までのさくせす・すとーりーっちゅうやつを考えてみることにしました。まだ受験生のうち(18歳)。




8/24 今日 寝る(ぁ

8/28 姉が旅行に行くそうで。うちは図書館で勉強。かも。

9/1 巷で言うところの新学期。さーて勉強がんばるぞ。

9/8 誕生日。だらけてみる。(ぁ

9/20 ROのチケ切れの日。恐らくここらで休止します。

10/1 10月突入。もうこんな季節かー。勉強勉強。日本史終了させたい。

10/15 そろそろ疲れてきた。でも今年落ちるわけにもいかないし・・・。

11/1 11月。そろそろ曜日の感覚なくなりそう。でも英語英語。

11/20 英語漬け。の予定。(死

12/1 12月。そろそろ受験だ。ぴんち。英語英語。(ぉ

12/20 タブンこのあたりで冬期講習。最後のチャンス。

1/1 あけおめです。

1/17 タブンこのあたりにセンター。どきどき。

2/1 テスト地獄中。

3/1 何とか○○大に受かったー!よーし、あそぼっと。




・・・。



書いてて思いました。






空しいですね、これ。(ぁ








以上、そろそろ勉強モード入りたいとわでした。
未分類 | コメント:2 |
<<モロクニュース8。 | HOME | ついに…。>>

この記事のコメント

何か、ほっとくとずっとKIAIが入らなそうだようちは・・・。

まぁ、色々な人の約束もあるし、がんばらねば、ね。



・・・。



勉強教えて(ぇ
2006-08-29 Tue 20:52 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
おれの場合は八月~十月が空しくて十月~十二月は開き直ってがんばったけど直前になって失速した(=_=)
2006-08-25 Fri 13:31 | URL | チパ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
