Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モロクニュース8。

こんにちは。あぁすいませんこんばんは。8時になりました、モロクニュース8です。キャスターの前崎永遠です。







まずははじめのニュースです。


・とわが久々にテニス。(リアル)


8月26日(土)、とわが半年ぶりに公園へテニスに行きました。
しかし、ラケットが重く感じられ、ストロークが両方安定しない、ボレーは自分のエリアでワンバウンド、スマッシュは場外、ロブは低すぎ、挙句の果てにサーブが回転かけすぎで目の前でポテンする等の症状が見られた様子。重症ですね。ブランクは怖いものです。



その後、ガストへ向かったら、ビールを飲んで楽しんでおられる空手の先生とばったり遭遇したようです。受験受かったら是非復活したいものです。







・・・では、次のニュースです。


・GGでしおするめさんと一週間だけの同盟(RO)


8月27日(日)、我等がねこすたは、同じくGGギルドのしおするめさんと同盟を組んで大暴れ(?)しました。ちなみに、うちはGXクルセ(発光中)で出撃。



screenheimdal204.jpg





見ての通り、非常に多い人数となりました。


LだのCだのVだのいろいろいきましたが、結局は取れずに終わりました。


しかし、普段のレースにはない防衛線(戦?)が厚く(熱く?)、濃厚なGGが楽しめました。
うちは基本削りでして、誰かの間に割って入ってGX、割って入ってGX、でした。


一回鈴さんが大混戦の末、アタッカーが一人だけだったのに割って流せてました(笑 やはり、恐るべしです。




ちなみに、GXでいっぱい倒したのはいいのですが、ぶっぱなしすぎまして、自爆したのは秘密です。しかも2回も・・・。




皆さん、お疲れ様でした!しおするめさんまた遊びましょう~。






ちなみに、この後、こんな言葉をもらいました。


screenheimdal1139.jpg




日記見てますなんて滅多に言われないので、素直に喜べました><

ありがとうございます、これからもがんばりますー。







最後のニュースです。


・瞬さん遂に帰還!(RO)


8月29日(火)、とわがある日ログインしていると、なんと瞬さんが復帰していることがわかりました!


瞬さんに久々に会ったはじめの言葉をご覧ください。


screenheimdal473.jpg



これぞ、これぞ瞬さんです!!(ぁ



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・。




すいません取り乱しました。(ぁ





8時のニュースをお伝えしました。

では、失礼します。






~編集後記(おまけ)~


しどにーこと、SEED2ですが、旧機体復活しましたね。
うちは辛味茶ことカラミティを良く使っていたので、久々にやってみましたら、すんごい強かったです。特にスピード覚醒中。


あれは、ホント暴走としかいいようがないくらい攻撃当てられます。是非お試しアレ。おすすめ攻撃は、相手が自分より位置が上の時、サブ射→撃った瞬間覚醒→サブ射です。いいダメージ与えられますよー。タイミングはシビアですが。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |
<<秋の始まり。 | HOME | ぎゃー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
