Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイテムロスト。

はぁ・・・。ども。





タイトル通り、アイテムロストしました。ある意味。




ちなみに、無くなったモノ。
・+7子デザアーマー
・+7ソヒーブーツ
・テレクリ
・+5レイドまふら


どれもうちの主力な装備でした。(汗







・・・んでまぁ、無くなった履歴なのですが、これがあほらしくて・・・。(ぉ




1 誰かにアイテム輸送を頼むことが多いのですが、誰もいないときには絶対誰も来ないところにアイテム置いて、即ccする事にしていました。

2 でも、最近ccすると鯖缶することが多いんで、それはやらないことにしてました。

3 しかしながら、今日の告知事項にて接続障害がメンテで解消されたと書かれていたので、おぉ!と思いつつ、ねこすたには誰もいなかったものですから準備をして、置いてccしました。









4、「サーバーの接続に失敗しました。」×4。







5 The End






・・・もうガンホーは信じない事にします(ぁ




んなわけで、狩りに行けないレヴェルになってしまったので、暫くは第三垢のリアルラックに託す事にします。タブン。




・・・やっぱうちあふぉだーorz








ぁ。








そいえば、昨日GGありました。



うちは30分くらいしか出れませんでしたが、結構いい感じでC3を狙えた気がします。惜しくも取れませんでしたけれども。



んで、その時もログインゲェムでした。






・・・もう嫌ね・・・。あはは。
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:2 |
<<去る運もあれば。 | HOME | 秋の始まり。>>

この記事のコメント

うちもドキドキでしたが、まさかこの時に起きるとは思いませんでしたねw



ヒロさんからブーツもらったり、りばさんやきらさんからいみゅん貸すという申し出をもらったり、あの後、色々な人から心配して頂いて、励みになりました。


本当にありがとうございます。



・・・うちも2PC欲しいです(ぇ
2006-09-10 Sun 23:38 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
ちょ・・・
とっても悲惨なことが書かれてるv-356

今は2PC環境あるのでやってないけど、
同じこと前はやってたよ。
そのときはすごいドキドキしながらやってたね。
2006-09-10 Sun 13:55 | URL | リバ #n08XGfOg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
