Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

去る運もあれば。

早口で言うと、サルモネラ(菌)と聞こえそうですね、はい聞こえませんねすいませんこんばんはー。






どうやらうちの運は貯蓄式なのか、その後色々と運のいい(?)事がありました。

・3回連続でぽぽりんc出た。(※普段狩りません)
・三国志大戦でSR2枚でた。(※普段全く出ません)
・なんとなくやったゲーセンのパチンコで15回でた。(※普段やりません)


・・・。




喜んでいいのですか、ね・・・?






今日のGGは、残り30分のところででました。
かなりアナウンス流していたそうですが、V5を後一分のところで室町さんに惜しくも取られ、そのまま終了しました。騎馬の量が半端じゃなかったらしいです。これも戦略、ですね。すごひ。

でも、今回はよぱさんがいたり、他の人もかなり集まっていて、かなり色々な所を回れたそうで、良かったと思います。




で、来週でうちは今年最後のGGです。がんばろう。




そして、序でに、ROで結婚する事にしました。お相手は、灯里さん。
土曜の会議後にやる予定なので、宜しくお願いします。






おまけ。



未来のねこすたの「アサクローズ(凪さん命名)」のSBコンテスト。


20060910232746.jpg

鈴さん。(ダメージ26192)


20060910232757.jpg

きらさん。(ダメージ15128)


20060910232807.jpg

ぽぽさん。(ダメージ9488)



・・・鈴さん、やっぱり恐るべし。(ぇ
ゲーム | コメント:0 |
<<迂闊人間・とわの週末。 | HOME | アイテムロスト。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
