Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

アレ・・・?

20061002231752.jpg




・・・しょっぱなから写真ですがこんばんは。とわです。

↑のモノは塾終わった後に暇潰しでやったSEEDのCルート1ステージ目のスコアです。しっかりカンスト。でもそこそこ前の写真です。


どうでもいいですが、ミーアザク解禁されたようですが、イマイチ、というか、もう少し解禁してもいいんじゃない・・・?系の気分でした。一日目で飽きました。(ぁ


・・・まぁ、さっさと勉強だけ出来る体に5ヶ月くらいでいいからなりたいですので、今回はホントにどうでもいいんですが、ね。




でも、いつもがいつもどうでもよくはないということはないのですが。
そして毎度いい加減言い方が悪い為、結構誤解されるうちの言葉(リアル)。







そんなこんなで、日々がぐでぐでのうちなのです。前振りが長いですか、そうですか。




で、ぐでぐでなのです。最近色々やること忘れますし。
じぃちゃんやん、それ・・・。




続きは、見ても見なくても。
ダークサイド丸出しかもしれません。








秋の夜は、侘しさを宿す世界。
枯れ逝く魂に、涙を捧げる。


暗き森は、憎しみを宿す舞台。
差し込む月の光が、僅かな希望を齎す。


満月を写す湖は、憧れを宿す鏡。
それが、やがての自分だと信じて。


瞬く星々は、憂いを宿す虚像。
目の前で輝くのに、一つにも手が届くことは無く。




――――。





何となく、当たり前の事を思い出しました。
この世の全部の事柄ってのは人の捉え方によって正反対なんですよね。
気遣いをおせっかいと考えるとか、誰かの言う正義を悪と言ったりだとか、厳密には違うでしょうが、広義で捉えると正反対になり得る、と。
でも、それを考えると「考えすぎ」とか言われたりするし(でもその考え方を止めませんけど)、意識し始めると長考して出遅れたり。
それに、それさえも人によっては「機嫌取り」と言いますし、やはり逆もいますし。
深く考えていいのか、よくないのか。ここらへんはうちの人付き合いに於いての生涯の議題となりそうです。はは。
やっぱり、最近の人との付き合いに於いても、その悩みは発生してます。
コレを言うべきか。いやでも、傷つく?そもそも、余計なお世話だったら?しかし、きっぱり言わないとわからないかもしれない。こんな感じの台詞が延々と。
まぁ、誰でも個人差はあれ、そうでしょうけどね。
難しいですね、人間。
「それが楽しいんでしょうけどね」
・・・いつか、これが自分の言葉なのかも解らなくなる人間になりませんように。
未分類 | コメント:1 |
<<せんせー。 | HOME | ボケ炸裂。>>

この記事のコメント

〇〇さん、とりあえずメール送っときましたー。どもです。
2006-10-08 Sun 00:16 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
