Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

テスト終了とゲーセン。

ふぅ。少し日記の間が空きました。こんばんはです。
てかですね。

寒い。


ナンデスカこの異常気象は・・・。朝起きられないですはい。(一応雪国育ちなのに・・・)てか何でこんな寒いのに関東はこんなにも雪が降らないのでしょうかね。いっそ雲を遮る山をカメハメ波でぶっとばしたい気分です。ぁ、やりすぎですか、そうですか。


期末テスツで卒業が確定したうちが先ず向かったところ。ゲーセン。(死

近頃、三国志大戦が面白そうでたまりません。でも、高そう。一回300円って鬼ですね。値段的に昔のプリクラやん。
ちなみに、三国志大戦はカードをボード上で右往左往させて相手の城を落とすという、なんかうちのどつぼにはまりそうなゲームです。うちが始めるとしたら、きっと呉軍なんだろうナァ。陸遜絶対デッキに入れます。でも、陸遜カードが出るまでに幾らかかるだろう。うぅ、寒気が。

まぁ、とりあえず、その前に勉強勉強っと。

ゲーム | コメント:0 |
<<今年も後二日ですね。 | HOME | テスト終了一日前。(ぉ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
