Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

師は忙しなく奔る。

ども。お久しぶりです。




始めに、今、勝手に作りました、今日の凄いもののコーナーです。(ぁ


千葉の街を歩いていたら、こんなお店を見つけました。




20061217224003.jpg






・・・もうですね。




凄い。






もう12月も後半に突入したのですね。センターまで後一ヶ月。


そんな大切な時期にですね、大切な時期にですね!



ROにちょっとだけ復帰しました。






おおおおおおい、ちょっと待て自分~~~~~~~~~~~~~!!!!(善良な方のとわ心の叫び





・・・まぁ、出来る限り近所の図書館行って抑えてます。コレはホント。





そんなわけで、久々にGGでてしまったわけなのですが。




装備が無い+LV足りない=即死オンパレードしてしまいました。くうぅ、情けない。




まぁ、受験受かれば一杯出来るんですから、これからは我慢します。我慢。皆さん、おつかれさまでした。というか、ヘボですいませんでした。がく。
あと、GG後の狩りに誘ってもらったのに行けなくてすいませんでした。






迷いに迷って、

必死になって噛り付いて、

辿り着いた先が必ずしもゴールではない。

でも、

そうやって一歩ずつ進んでいくことで、

まだ見えぬゴールに近づいている事は間違いない。

だから、

人は、どんな思いをして迷っても、

歩き続ける事が出来るのかな。









のっけからこれですけど。
最近、自分が何をしたいのかがよく解りません。結構重症。
訳も無く辞書引いたり、訳も無くゲーム画面開いてたり、訳も無く数学の問題解いたり(英語勉強中)、訳も無くベッドに横になって見たり(この後100%寝ます)。
これは別に、始めの文の迷ってるという意味のモノではないですけど。
どうせ迷うんなら、意味のある迷い方をしたいなぁ、と自分に喝入れたい状況です。


自分が昔から言われてきたことと言えば、

「君はその場凌ぎしすぎだ」

という事でした。確かにそうです。計画性の無い。


で、今置かれているこの状態――浪人一年生――は、「その場凌ぎ」の生き方をしてきたツケVol.1という事だと思います。こんな生き方をしている限り、まだまだ一杯、ツケは回ってくることでしょう。



だとしたら、今、「生き方」に迷わずに何時迷うのでしょう?何時になったらコレは治るのでしょう?
と思い立って、ROを休止したのはいいですけれど、さっき書いたように、少しとは言え復帰してしまった。

これは、重大です。

ネコすたの一部の皆さんと会いまして、それはやんわりとは話していましたが、心底「この時間にも英語とか出来るよなぁ・・・」とか、「なにやってんだ自分!」とか思ってました。そして、やる気はあると思い込んでたのに止められないという、自分の嫌な性質が、更に自分を苛々させ、そして話してる方々からの言葉が、逃げようとしている情けない自分に温かく突き刺さり、正にカオス状態。



ちょっとだけ遊びを後回しにすれば、幾らでも出来るのに。



何で解らない。自分。
お願い。解って頂戴。



そんな、暴露するのも見苦しい程の馬鹿らしい葛藤。




まぁ、キリが無いですね。これくらいで。



つまり、今回の文は、自分がいつかは、出来れば今すぐなって欲しい、そんな気持ちを自分に込めた、余りにも身勝手で馬鹿らしい自分の、目標です。






迷っても心が折れない、強靭な精神になりますように。
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:0 |
<<ぐつぐつ。 | HOME | 中国語講座。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
