Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年も後二日ですね。

超こんばんは。お久しぶりです。サボり過ぎたので更新しました。
某N君とステルと塾の後ケンタ行きまして、何故か来店二回連続バーレル注文しましたwじゃんけん後出し敗退して(死 うちが頼む羽目に・・・w
ネタとしては十分ですが、ある意味勇気が要りますw
食べ終わる頃、何も注文せずにハマーが到着し、3人共油ギッシュな手でお出迎えしましたw
ちなみにその直後水を飲んだら、氷が一気に口になだれてきました。ぐは。


その後SEEDを地味にやり、対戦したり色々して時は過ぎ、最後はステルと歩いて帰りました。寒すぎです。まじで。
にしても、ハマー腕を上げたなぁ。中村君は不調だったっぽいとはいえ、3回まけーたーw・・・うち?知りません。(ぁ




にしても、やはり一年が過ぎるのは早いですね。明日で一年は終わり、明後日から新たな一年が始まるんですか。まぁ、受験生であろうと何であろうと元旦は寝正月なんだろうなぁ・・・wやっぱり一年の初めはこれでしょ。違いますか、そうですか。
行く年来る年。一年の穢れを落として、来年も普通に暮らして行けます様願いたいです。でも、浪人にはなりたくないなぁ。それも初詣で願っておこうっと。・・・二の次?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<あけおめでございます。(遅っ | HOME | テスト終了とゲーセン。>>

この記事のコメント

どもー。
グレネードヒャッフォイされると辛いなぁ。w
フォビは慣れるとビームがゴスゴス当たって素敵なことになるのでお試しあれ。
で・も♪
もうすぐ受験だし一緒に勉強し・よ・う・ね♪フフフフフf(略
2006-01-07 Sat 00:44 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
どーも。今年いっぱい、あだ名フナムシのハマーです。あの時はグレネードがフィーバーしてましたからね。去年はデュエルとブリッツばっかでしたが、今年はフォビります。…何か、とわさんと使う機体がかぶってるよーな…
2006-01-01 Sun 03:52 | URL | ハマー #2vo8npYI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
