Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

眠し。

ども。
いつのまにか2月に入っちゃったーな気がします。(ぇー



地味にヴァトンが届いたのですので、地味に更新しときます。






…が。
元ネタはmixiです。

しかも、みくしは大してマイミク登録してないので、こっちでごっちゃにしちゃいますね!(ぁ





それでは、始めます!
バトン(勝手に改)




*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1 ハマー
2 プニ
3 瞬さん、よぱさん、組長さん
4 ラムさん
5 ベルーガ
6 チバ
7 まほさん、めぐさん
8 TRS-J
9 奇臨
10 すのー、クニ
11 グッチ、灯里さん
12 結構みんな
13 チバ
14 Makstovさん
15 該当者なし
16 フジ君(笑
17 パンダ先輩
18 すのー
19 TRS-J
20 誰ですかそれ(ぇー
21 実に答えにくい…。
22 これも…。
23 ガクシ君、灯里さん
24 さぁ…。
25 ヒロ、ミミさん、ラムさん
26 N君
27 ハマー(ぇ
28 N君
29 クニ
30 しの先輩
31 しの先輩
32 ヒロ
33 コム
34 ヒロ
35 ガクシ君
36 コム(ぇ
37 コム(ぉぃ
38 アサト君
39 ヒロ
40 零さん
41 チバ
42 まーた
43 …。
44 チバ
45 奇臨
46 ベルーガ
47 灯里さん
48 うーん…。
49 ハマー(ぁ
50 (期待を込めて)ラムさん、リバさん、鈴さん、灯里さん、零さん
51 よぱさん
52 ヒロ
53 …ぁー…
54 チバ、TRS-J
55 TRS-J
56 ガクシ君
57 誰でしょ(笑
58 奇臨
59 零さん
60 ベルーガ
61 ノーコメント(ぁ
62 ハマー
63 繭さん
64 ヒロ
65 カイリ君
66 一さん 
67 グッチ(笑



…何といいますか。




まさにごちゃごちゃでしたすいません。



では、また。

未分類 | コメント:2 |
<<人は何故長い夢を見るのか。 | HOME | あ、明けまして…。>>

この記事のコメント

いやー、付けそうだったもんで・・・(ぁ
2007-02-24 Sat 11:51 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
33に吹いた・・これはないwwいやナイス
2007-02-11 Sun 00:15 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
