Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタに驀進。

どもー。






とりあえず、色々やりたい、又はやってみたい今日この頃でして、まずは旅行かなぁ、とか思いました。いや、でも、甘味ツアー(ぁ も行かないといけんし、その前に痩せないとなぁ(1年間で10キロ太りました・・・)。あと、(以下略





そんなこんなで(?)、RO課金しました。
ヒロさんと瞬さんがおられたので、監獄で狩り狩り。途中でウィズさんが来てもっと狩り狩り。

すっげえ動きがぎこちなかったですすいませんorzもどかすぃかったです。

途中でねこすたメンバーがぞくぞくログインして賑やか(?)になりました。いぇーい。
結局、誰も死なずに監獄ツアー終了でした。よかったよかった。

ちなみに、今日の鈴さんへのお土産:足枷。

その後は時間の関係で落ちちゃいましたが、やっぱROは楽しいなぁと思いました。瞬さん、ヒロさん、ウィズさん、ありがとうございましたー。






で。







リアルで帰り道にすのーとかと考えてたわけなんですが。
クルセも無事にオーラになったけど、何かが足りないと思ったわけです。

そう、何かが!(ぁ

それは何か?と、SEEDで核ウィンダムと使ってる時に気付きました。

ネタが足りない。と。




んなわけで、色々考えてみた案です。
・INT先行クローンローグ(何かすごそう)
・INT二刀アサ(二刀で宝剣)
・LUCサゲ(特に意味はなし)
・超絶バランスナイト(全部のパラメータ同じ)
・初期ステータスノビ(すごい無理くさい)
などなど。



とりあえず、キャラスロも増えたことですし、超絶バランスナイトをやってみようと思います。育てた時に、ステをSSにとって載せます(笑



よーっし、やるぞー(ぁ






・・・明日メンテでした・・・。がく。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<忍者(とネタ)。 | HOME | 人は何故長い夢を見るのか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
