Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

忍者(とネタ)。

20070311001847.jpg





(バックでアコースティックギターの音)

あのー、これは受験終わった後にキャラスロ追加された時に、キャラ何を作ろうと考えていて、その内のひとつにINT忍者って案がありまして、しかし暫しの間忘れていたのですが、ある日情報サイトで忍者のスキルを見つけて、急に作りたくなった時の事なんですけど、INTとVITを極にして、ついでに忍法一杯覚えて、氷柱お歳した後とか何かに、ついでに一閃決めて大ダメージを与えようヒャッホウ!・・・ってするか、AGIとSTRを大量に上げて、どうせだから忍者くさく、影分身とかしちゃったりして敵の攻撃を避けつつ圧倒的な攻撃力で敵をバッサバッサとなぎ倒してか~っくいい♪・・・ってするかは、

自由だあぁぁぁぁぁ!!!(ぉ


・・・んなわけでこんばんは。最近この人大好きです。(ぁ




忍者です。忍者を育ててるのです。INT-VITを目指してます。
コレが楽しいのです。何が楽しいかって、

シーフなんだかマジなんだかよくわかんないような中途半端な能力がです。(!?

でも、LV30くらいで大将軍狩れるのはおいしいです。さすが中途半端マジ。


・・・でも、忍者のLV上げると、フツーに強い気がしてならないのです。

だって、玉さえあれば結構WIZの立場食えるようなスキルがいっぱいありますし。(死

ついでに、銭投げとか、一閃とか。おいしそう。


そんなわけで、これから忍者の育成がんばりますよ!



20070311004841.jpg





・・・ネタ?あぁ、そんなものもありましたね。(ぇー


今日までの結果はコレです。


20070311004946.jpg





・・・まだノビ。がく。

ゲーム | コメント:0 |
<<ぽぽさん友の会。(ぇ | HOME | ネタに驀進。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
