Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぽぽさん友の会。(ぇ

どもー。


コチラはなんだかんだ言って書きそびれてしまった日記のRO編です。




今回は、ぽぽさんのオーラ式の話です。









とりあえず、

ぽぽさんオーラおめでとうございます♪



夜な夜なうちの寝る頃に入ってしっかり経験値を稼いでいたのが印象的でした(笑



オーラ式の会場は、PP(アルベ)でやりました。
始めは、まぁ、うちが言うのもアレですけど、統率が取れていなくて、ぽぽさんの準備が終わる前に、配られた枝を折り始めてしまうという事がありましたが、鈴さんの一喝(ぇ で見事に止まり、式が始まりました。



・・・と、いいところで、うちは一度AFK(ぉ





AFKから戻ったところ、まだぽぽさんがオーラを吹いていないようなので、うちも枝を折らせていただきました。3本あったのですが、




ファブル!




コンドル!





アンドレ!









・・・orz







・・・そして!







20070320005512.jpg



無事、ぽぽさんからオーラが!おめでとうございます!







・・・んなわけで。






恒例の「残り枝全折り大会」勃発。



皆当然の如く、容赦なしに枝を折ります。
・・・ついでに、うちもどさくさに紛れて(腹いせに(?))ぽりんBOXオープン。






あくえん。



でびりん。



えんじぇ。




はたまたでびりん。








・・・。








出てきたもの→悪魔ヘアバンド








お、おめでとうございますっ!!









んなわけで、楽しいオーラ式が終わり、うちはその後親父に見つかりそうだったので、例の如く退去しました。ホントすいません。




オーラ式の最後に、記念写真をぱしゃり。



screenheimdal1263.jpg




・・・うちの魂が抜けてません。先生。
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:2 |
<<遥か遠くの雪の舞。 | HOME | 忍者(とネタ)。>>

この記事のコメント

いやはや。オーラ、及び転生おめでとうございます。


ぽりん箱とかでレアが出るのもそうはないらしいので、びっくりしたと同時に良かったとも思いました。ネタとしても(ぇ



ポポさんのアサクロ期待しております。一緒に頑張りましょう><



追伸。いつも御覧頂き感謝です。コッチもがんばります。
2007-03-28 Wed 09:37 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
ども、ネタ元のポポです。m(__)m

ネタを提供できて嬉しい限りです。v-238
式にも参加してくれてありがとうですです♪

コメントも結構深い時間ですが、
光るべく頑張っていた時間もこんなものでした。(^^ゞ

頂いた悪魔ヘアバンドは耳にするべく、
只今”妖精耳”獲得に励んでいますよ。ヽ(^0^)ノ

暫くは光ったままでギルド貢献しようと思ってます。
であ、またROで楽しもうね。v-222


PS:何気に読ませて貰っていましたよ、クレ君wv-275

2007-03-22 Thu 02:48 | URL | ポポ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
