Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さりげなく転生しました。

どもー。

前回のネタも書きおわってませんけど、先に書いときます。






えー。


くるせ転生しました。




…。








と、それだけでは日記になりませんので、何か色々付け加えるとします。







とりあえず、決めたのは昨日のGG後でした。気分です。あくまでも。

何か今のくるせじゃ物足りない気がしました。いや、ネタで育った分強く感じたのですけど。
まぁ、GGではGXする以外ありませんし、物足りないのは当然ですかね。





んな事を思ってまして、転生を決めました。






…が。






巷ではこれを「消灯式」と呼んで皆を呼んでやることだということをすっかり忘れてまして、かぐさんに言われるまで気付きませんでした。皆さん、急でホント申し訳なかったです。





と、このままだと湿っぽい懺悔文になってしまいそうな気がしないでもないので、フツーに戻しましょう。





かぐさんがG茶で伝えたら、ぽぽさんも同時に転生することになり、W消灯式に発展。




11時半になり、いよいよ転生することに。


お金を払い、ユミルの書を読み、地下の迷路を越え、そして転生するわけなのですが、






迷った。orz



とわ「迷いました…」
かぐさん「ふふ…三叉路に出るまで左で、三叉路に着いたら右です」
(十字路を三叉路と間違え右連打)
とわ「うう…わかりません…TT」
かぐさん「だから、(以下同文)」
なこさん「左と言うのは、左下の事で、右と言うのは、右下の事ですね」
ぽぽさん「先行ってますね」
とわ「わかりましたー×2」
(懲りずに十字路を三叉路と間違え(以下略 )







…。(自己嫌悪)








ぇー、そんな馬鹿丸出しな事はあったものの、なんとか辿り着きました。





で、ヴァルキリーさんに話し掛け、転生完了!ノビに早変わり。


さらばネタクルセ。








…んなわけで。
近ごろは、ギルドの皆さんに助けられつつも剣士(Intばかり)でもっさり狩っているのでした。もしうちを見つけても、石を投げないであげてください。(ぇ




短いですが、報告でした。

んでは。
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:0 |
<<何事もほどほどに。 | HOME | 遥か遠くの雪の舞。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
