Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何事もほどほどに。

どもー。









何と言いますか。

今日はいっぱいネタがありました。








が。









何故か疲れました。(ぁ








・・・というのもですね。
リアルでもネタ(というかボケ)、ROでもネタ、ネタ、ネタ、ネ(略 でして、まぁ、何かここまで来ると逆に驚かない、というより、妙に慣れました。(ぁ



本日のネタ・・・?
リアル
・ボケすぎ。(出かけようと思ったら、家の窓全開で姉に止められ、家のカギの筈が車のカギを持っていき、間違えて姉の靴下を履こうとしてチョップをもらい、炬燵の電源が消えているのに付け、挙句の果てに荷物全部忘れて出ようとして、姉に「何やってんの」と呆れられた)


RO
・バンジージャンプ19連続で「ウギャアァァ」が出た(=死んだ)。
・バンジージャンプで死に戻りして、ポタでウンバラに戻ったら、丁度メモしてたところにポタがあり、ひっかかってリヒへ飛んだ。
・かぐさんが・・・(以下自主規制
・ポポさんのキャラが、神器クエの条件のLVに足りてないことに、言い出したラムさん、鈴さん、ついでにポポさん自身も気付いていなかった。




以下、画像・・・(’’;






20070328234003.jpg

↑完全に忘れておられたようです・・・。人の事言えませんが。



20070328234139.jpg

↑見てるこちらもわかりません。



20070328234241.jpg

↑この後、うちは「あれ」を知ることはありませんでした・・・。







・・・。









そんなもの、なんですかね。(ぁ
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:0 |
<<たまにはふとしたリアル話でも。 | HOME | さりげなく転生しました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
