Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまにはふとしたリアル話でも。

どもー。





今回は地味にリアル話です。






突然ですが(と言うか伝えておりませんでしたが)、引越ししました。

そして、戻ってきました(!?







・・・一時期ですけど。











そいえば、大分前の話もついでに書いときます。






N君、ハマー、すのー、うちでバドミントンをしようということになったのですが。





またもや体育館がとれませんでして、N君の家でゲーム大会になりました。







SEEDが主だったので、とりあえずネタを一杯しときました。(ぇー







ですが、途中で暇になったので(ぇ 、後ろからすのーとはまーをぱしゃり。





20070401225615.jpg



※本人達に了承はとったようなとってないような。(マテ




写真はもうひとつあったのですが・・・(以下略







ちなみに、この後PS2が壊れて大変な事になりました。(笑











・・・とまぁ、こんなアホらしい話も引越しするので暫しの別れなのですかね。





ちょっと寂しい今日この頃。








・・・其処は、楽園だった。




私が初めてその地に足を踏み入れた時、自分の目を疑った。



――この世界に、まだこんなにも美しい場所があるとは。



色とりどりの花が、地平線の向こうまで咲き乱れ。

互いが互いの色を引き立て。

だからこそ、花の一輪一輪が美しく。

私は、いつしか心奪われていた。




――右腕に、眠っている、まだ小さい子供を抱きかかえながら。





・・・「約束の地」と名付けられたこの場所で、2人の物語が始まる。







急に話が書きたくなったので、とりあえずプロローグだけ書いてみました。こんだけじゃあわからないでしょうけれど。



とりあえず、誰かさん、ネタ提供ありです。KIAIで作っていきます。綺麗なオチになるといいなぁ。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |
<<ざっつ・一人暮らし。 | HOME | 何事もほどほどに。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
