Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ざっつ・一人暮らし。

ども。





そんなわけで(?)、一人暮らしが始まりました。


今まであまりやらなかった洗濯だのゴミ出しだのは、めんどくさいですが今のところ何とかなっています。今のところ。



実は、問題は料理だったりします。

献立が中々思いつかないせいで、自炊の半分が炒飯というよくわからない状況です。(ぁ


学校は、中々かっぺな場所にあるもので、山の中にあるものですから、バスに乗り遅れるとそこそこ大変です。



この間、英語のテストが昼からあったのですが、なんと遅刻直前最終ライン10分前に起きまして(ぁ 、ご飯食べたかったので、仕方がないので、

「〇ューピー漢の3分クッキング」

をやってしまいました(ぁ




てててってってってって♪
てててってってってって♪
ててて(以下略



材料
・(3日目でカピカピの)ご飯 茶碗1杯分
・たまご 1個
・(賞味期限切れそうな)薄切り豚肉 1パック
・塩 適当(≠適量)
・醤油 適当(≠適量)
・胡椒 適当(≠適量)
・油 適当(≠適量)
・漢気(男女関係ありません)



作り方。

①とりあえずカピカピのご飯をジャーから出す。

②火を全開にして、フライパンに油を一瞬だけ180度傾けてどぱっと出す。

③フライパンから煙が出るまでの間、たまごを碗に割って溶き、塩を目分量ぶちこむ。

④フライパンから間もなく煙が出るので、それにご飯をぶちこむ。(※油が激しく跳ねるので注意)

⑤ある程度かきまぜて油をご飯に吸わせたら、たまごを投入し、抉り込むようにして混ぜる。

⑥豚肉を1パックまるごとぶちこみ、胡椒を適当に振り、ついでに醤油を入れ、死ぬ気でかきまぜる。

⑦振る
⑧ねじる
⑨吹っ飛ばす
⑩オーラを注入
※お好みで

⑪肉に火が通ったら出来上がり。

保険付け合わせで、コンビニのサラダを添えてどうぞ。






結論:肉の味しかしません(滅




…まぁ、きっと…何とかなってます?





続きはRO話です。








えー、とりあえず。




剣士がやっとこさパラになりました。


ある程度まではえるdポクポクで上がったんですが、さすがにそれだけじゃ上がらなくなっていたのです(ちなみにINT極剣士というわけわからんものでしたので、自力だとこれが関の山)が、すのーから思わぬ物品を借りたもので。


「ファイアーブランド」



…約800%を5時間で上げきりました。(ぁ





ですが、さすがに今週のGGはパラでは無理でした。(死




そういえば今回、「Love Labyrinth」といううさぎさんエムブレムが素敵な方々と同盟でした。
うちはまたも途中参加でしたが…。



今回、お互いの職構成がよかったのか(ねこすたはレースとしてはちょっとびっくりな構成だと思いますけど)、途中の防衛戦が熱かったですね!

こちらには殆どいない職をうさぎさん(注:敬意を持った略称)がもっておられまして、うさぎさんのバードのブラギ、ダンサーのスクリーム、セージのランドプロテクターを基点として、やたら厚い気がしないでもないねこすた後衛陣とうさぎさん後衛陣の弾幕から防衛スタート!



後衛陣の火力でWP付近の大体の敵に帰っていただき、ハイドやクロークする敵さんにはサイトルアフで炙り出してやっぱり退場してもらい、くぐり抜けて後衛陣に近づいてきた敵さんもハンタースナイパーやアサシンアサクロやモンクチャンプの皆さんでシャットアウトし、サイトルアフ見回りでEMCの団体様お断りさせていただく、という、普段じゃできない防衛戦を展開。


え?うちが何してたかって?ははは、やだなぁ。…何だっけ?(ぇ




で、いい感じに防衛していたのですが、35分辺りで陥落。残念。ちなみに、うちは何処にいたかと言いますと、



急にアナザーワールド(モロク市街なのに誰も居なくて、かつ自キャラが操作不能)にかっ飛んでました(汗





結局、砦は取れませんでしたが、皆が収穫があった攻城戦ではなかったでしょうか?少なくとも、うちはありましたね。サイトルアフ大事(当たり前


ねこすた、Love Labyrinthの皆さん、お疲れ様でした!また楽しくやれるといいですね。



…え?SSはどうしたかって?…ははは、やだなぁ。これは携帯からの更新ですよ。




…すいません、撮ってませんでした。orz





次回は5月初旬に参加予定。だって回線工事してませんもの。



…ぁ!小説入れるスペースがない!(汗




では、またお会いしましょう。しーゆーねくすとたいむ。
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:0 |
<<修羅の闘い~ヨーグルト編~ | HOME | たまにはふとしたリアル話でも。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
