Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

合宿。

ども。



昨日の日記でドン引きした人、すいません。でも、日々チャレンジャーしてます。





…牛乳でお腹壊しましたけど(死





さて、今日は、学校の合宿で、少し遠くの場所に来ております。





大学に入ってから、授業も始まってないせいか余り友達が出来なかったのですが、意外と合宿で何とかなった気がします。恐るべし、合宿。始めは馬鹿にしていたのに…。


初めて自分のクラスが集合したのですが、その際に一番盛り上がったのが、ビンゴゲームでも自己紹介でもなく、「文学的怖い話」でした(笑



この調子で、友達がいっぱいできればいいなぁ、と思います。



短いですが今日はこの辺で。


あぁ、ROしたい…。

未分類 | コメント:0 |
<<…文学的、怖い話? | HOME | 修羅の闘い~ヨーグルト編~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
