Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

…文学的、怖い話?

ども。今更ながらファンタスティボが気に入ったとわです(!?
やることないのでまたも更新。(ぁ



今日のGG出たことは出ましたが、前述の通り、家の回線が繋がっていないものですから、すのーを新宿に呼びまして、隣同士でやりました。すごい新鮮。

とは言え、あまりやれなかったので、割愛させていただきます。申し訳ない。


代わりに、某友達にリアルで「文学的怖い話って何?」とメールで言われたので、ここに書いときます。
何というか、なぞなぞっぽいですけど、解ったときにはぞくっとする…かもしれません。怖いの嫌いな人は御覧になられて失神しても責任とれません。ご了承下さい。

ちなみに、元ネタがあるそうです。





20年前。



喧嘩してカッとなって、友達を殺した。






遺体は、近くの山にある井戸に投げ入れた。







次の日来てみると、遺体は無くなっていた。









15年前。








喧嘩してカッとなって、兄弟を殺した。








遺体は、近くの山にある井戸に投げ入れた。







次の日来てみると、遺体は無くなっていた。









5年前。








酔った勢いで付き合った女に子供が出来たという事で口論になり、殺した。








遺体は、近くの山にある井戸に投げ入れた。








次の日来てみると、遺体は無くなっていた。









昨日。








ふとした事から口論になり、母親を殺した。








遺体は、近くの山にある井戸に投げ入れた。









今日来てみたら、遺体は残っていた。







次の日に行ってみても、遺体は残っていた。








そして、その次の日も…。






…。







終わりです。真相はわかったでしょうか?ちなみに、うちはその時わかりませんでしたorz


注釈としましては、
・山や井戸は全く同じ場所のもの
・井戸は人が沈んで見えない程深くはない

です。



真相が解った方や、教えて欲しい方は、さりげなくコメントやリアル人ならメールなどで言ってみてくださいねっ!後、出典分かった方も(笑



…先輩、やるなぁ。(何様
未分類 | コメント:0 |
<<修羅の闘い~カクテル編~ | HOME | 合宿。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
