Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひゃー

めっささぼりました申し訳ないorz
リアル&ROでもまだくぁとお叱りを…はは。





アレです。

この1ヶ月ROやりすぎました(ぁ 学校以外はROとひっきー三昧。
…まぁ、今月くらいはいいですかね(駄








さぼりの間、何か色々な事ありました。


ねこすたが砦を取ったり、うさぎさんと中々規模のでかい防衛してみたり、BOSS狩りでかぐさんが鏡を大量に使ったり、すのーが唐突にオーラ吹いたり、るださん復帰したり、るださんと死ぬほど狩りに行ったり、鈴さんと神器クエでカード手に入れたはいいものの、微妙すぎるカードで鈴さんが阿修羅で枝モンスターに憂さ晴らししたりetcetc。私事ですと、プリがいつの間にか92になったり、MEに熱中してみたり、BSが時計4に籠もったり、トルコ石後6個でじゃんけんチャレンジできたり、




あぁまぁ、とにかく色々ありました(適当



とりあえず、パラはどうしたのかというと、ゴス覚えました。1ですけど。まぁ、これで少しは貢献出来るかもしれません。
地味にせこせこカタコンでGXの日々を送っております。誰か狩りに誘ってくださいねっ(ぉぃ

とりあえず、パラのLVを90にはしときますかね。頑張ろう。





…さて。他の話は後日ちょろちょろ話すとしまして。



某人の後押しにより、RO小説、それもねこすたの話を書くことにしました。すっごい書くのトロそうですけど。


しかし、うちの主観だけでは話が限られてしまうので、何でもいいので話のネタを提供してくれる方を募集します!後、できれば全員の話を載せたいと思うので、自分は~キャラ(性格)がいい、とか、そういうのもOKです。脚色を多少加えますので。

まだまだ未熟ですが、面白くできるように頑張ります!



それでは、次回もお楽しみに~。


ぁ、SSとか写真とか載せるのを(以下略
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:2 |
<<最近やりすぎだと思います! | HOME | 修羅の闘い~カクテル編~>>

この記事のコメント

なかなかダメ人間中です(ぇー まぁ、いつか普通に戻ります(いつ・・・?


小説>そですねぇ、そういう事も試してみようと思いますw
2007-06-05 Tue 15:28 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
すっかりダメ人間突入みたいな感じですねぇw
(オレも人の事言えないけど)
やっとオーラが見えてきたので、もう少しRO三昧の予定ですけどね。

小説ネタは、プリ探偵でクエスト(事件)解決とかも面白そうだね。
2007-06-05 Tue 10:50 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
