Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

最近やりすぎだと思います!

…何がでしょう?ふふふ。


んなわけで、ども。




最近、やたら新宿行く機会が増えました。主に目的はCD探しなのです(地元にCDショップがないという田舎っぷりなもので)。しかし、かっぺ魂が爆発してるうちは、新宿周辺を巡ったりするのですが、



迷います。(死





とりあえず、新宿でおいしい甘味あったら誰か教えてください(笑




後、新宿ではゲーセンへも行きます。これも地元に(略
SEEDでSストライクで敵をタコ殴りにしたりとか、デスティニーで敵をタコ殴りにしたりとか、指揮ゲイツでネタコンしてみたりとか。まぁ、最近他のゲームあんまやりませんね。ヴィヴァ、(ゲームにおいて)マイナー機体。とりあえずすのー、強くなっといてね(ぇー





ちなみに、新宿で見かけたネタ(半ば強引に)



20070605141546.jpg

トイレの意味ないと思うんです。(ぇ





20070605141556.jpg

…いや、これのどこがネタなのかといいますと、ぞうさんは煙草吸いませんし、缶も開けれないだろうから、ゴミを吸ってる(拾ってる)のを禁止してるように見えたので(略






さて、続きはROでござります。





たまには軽くGGレポでも。



今回は、うさぎさんと合同でした。
うちはちょっと遅れてきたので、C5スタート。

とりあえず、重い。最近ひどいですね。

ブレイクした後、防衛スタート。



20070606140324.jpg



20070606140421.jpg






そこそこシャットアウトでき、途中からロキも出てました。
ちょくちょく危ない時もありましたが、何とか抑え、結局30分くらい持ちました。やっぱ多いと防衛も持ちますね!



んで、V5に転戦…だったのですが、間違えて偵察ポタに乗ってしまい。C旗付近へ。近くのC2へ行きました。

…無理でした。(ぁ



そして、今度こそV5。


やっぱり激重できつかったですが、もうダメかと思った21:59分に、みかさん他前衛の奮闘によりエンペブレイク!そのままゲットとなりました。






20070606140452.jpg

おめでとうございます&おつかれさまでした~。







おまけ1 ぴよぴよ。
最近何かと話題の頭装備の「ひよこちゃん」なのですが、「攻撃するとき汗が出る」とか、「プレイヤーが死んだ時暴れる」とか、そういう噂を聞いたので、凪さんが(で)実験。


結果。
攻撃する時汗が出る→でま。
プレイヤーが死んだ時暴れる→でま?

正解はコレ。↓

20070605145505.jpg

死んだ時に汗。かわゆい。




おまけ2 神器イベント。
少しだけ前の話ですが、神器イベントの3つ目の時です。
暇だったので、やってみることに。うちの前には零さん、後から鈴さんが参加されました。

20070605145937.jpg

とりあえず、Wii販売会場イベントMAPへ。かなり混んでます。


これほど多いと、終わっちゃうんじゃないのかなぁとか思いましたが、そんなことも無く、普通にクリア。


報酬はランダムでカード一枚。鈴さんと二人で、ゴーストリングc出して~、と言っていたのですが、



結果。
うち→チョンチョンカード1個獲得
鈴さん→バドンカード1個獲得



散々。




この後の展開のSSで今日の日記は終わりとさせて頂きます。では><


追記:リンクを2つ追加しました。ありがとうございます♪







20070605150732.jpg




20070605150758.jpg

ゲーム | コメント:4 |
<<地味な二日間。 | HOME | ひゃー>>

この記事のコメント

たっさん>SSまちがえてましたーーーー><。
ご指摘ありがとうございますw

成瀬さん>秋葉原→ご存じなのですね・・・wどうも、うちはいきづらいですorz
神器3→これに限らず、すごく面倒ですよねw
監獄→ありがたいです><また今度連れてってくださいねっ(図々しい

りばさん>最近ねこすた砦やたら取れてますよねwいやはや、いいことです。りばさんも素敵なほど拳聖で割られてますしwうちもがんばらねば。
さりげなくリンクさせていただきましたwふふふf(’’
2007-06-15 Fri 23:53 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
先月に続いて合同で砦とれてよかったねぇ!

今回は最後に殴れてなかったよ~
重すぎて鯖缶した・・・orz

俺の課題は最後ちゃんと殴ることだな!!!


俺のもこっそりリンクされてたのね(笑)
2007-06-06 Wed 19:09 | URL | リバ #n08XGfOg[ 編集]
地方に住むウチに聞かれても困ります!w
まぁ、秋葉原なら・・・(ぉ

神器イベント第3弾、やっぱ混んでるねぇ(汗
今のとこは経験値が欲しいからやらないけど、
日中に時間が余ってたらやるかもね。

こないだの監獄、一緒に狩ってくれてありがとね。
やっぱ2人より3人の方が安心できていいわぁ^^
2007-06-05 Tue 21:41 | URL | 成瀬 #2MVLtxdo[ 編集]
SSがー><;;
2007-06-05 Tue 21:30 | URL | たっちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
