Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地味な二日間。

ども。
今日は、地味な雰囲気の日記をお届けします。気分で。




今週の土日は、実家へ帰ってました。





とりあえず、午前の授業を終わらせ、実家に帰る支度。
そして、すのーと連絡をとり、3時に出発しました。




すのーと会うとほぼ必ずゲーセンなので、当然のごとく今回も帰る前にゲーセンだった訳で、今回は千葉でやろう、と言ったはいいのですが、珍しくすのーが遅れた為、新宿でちょぼちょぼとやることに。

ちなみに、今回もSストライクでばっさばっさ…と言いたかったところですが、この日は不発。残念。



そして、6時頃に新宿を出て、千葉へ。ついでにこの時はまーを(半ば強引に)呼んでみる。







で、やらせました。






何をって。





The Tiping of The Dead。(ぁ

20070614233720.jpg



※今回も本人達に許可をとりました。(当然





その後少しまたSEEDやりましたが、またも不発。切ない。






そのあと例の如く3人でラーメンを食し、そして解散。




ちなみに、日曜はさんざんまったりした挙句に帰りました。いやでも、親とゆっくり話せたので価値はありました。はい。







…しまった。

オチがない。(爆






※The Tiping of The Deadとは、ゲーセンにあるタイピングゲームのことです。ぞんびがぴこぴこはんまー持ってたり、変なワード入力したり。






おまけ。


ROで暇だったときに、倉庫にあるテイムアイテムを消費しようと一人テイム大会しました。(寂

アイテム所持数。
ぽりん6
ぽいすぽ5
るな3
しゃあ1
ありす4


結果。
ぽりん2
ぽいすぽ1
るな0
しゃあ0
ありす2




ありす2。






…アレ?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 |
<<お見舞い。 | HOME | 最近やりすぎだと思います!>>

この記事のコメント

アリス、よこせぇえええええええええええええ
2007-06-19 Tue 18:46 | URL | Hiro! #GHYvW2h6[ 編集]
ありすはさすがにつかまるとは思ってませんでしたw


げーせん、うちらも最近は1か月に2、3回くらいなのですけどね・・・まぁ、たまに行くと楽しいですよね!
2007-06-19 Tue 12:52 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
アリス!アリス!(ぇ

ぉーwwお二人の生写真がwww
最近ゲーセン行ってないなぁ。
2007-06-17 Sun 16:03 | URL | 虎聖母 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
