Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪の次は雨ですか・・・。

こんばんは、とわでござります。週1何とかキープ。ふぅ。
今日も今日とてステルと図書館GOしたわけなのですが、行く途中雨がさーっと降っていて、あぁだるぃと思いつつ図書館までの道のり約10分を歩きました。



とりあえず、ここまではよかったんです。ここまでは。



勉強捗ったなーと思いつつ二人で図書館の自動ドアを通過すると、雨がざーっと降ってまして。厳しいなぁと思いつつ鍵戻して傘をバサっと開けて、少し歩いたら、
傘の中でも雨が降ってる。(爆
よく見たら傘に水が溜まってるる…。ぱんなこった、いや、なんてこったです。どうでもいいですけど今思い出したら今日某回転寿司屋でぱんなこった食べたなぁ。甘いものは別腹は真実だと思います。


で、話を元に戻しまして、電車乗って後は家まで歩くだけでした。



が。



雨が更に強くなってる・・・。擬音で言えば「どざーーー」
そんな土砂降りの中をステルとうちは歩きまして、なにこれストーム○スト?だの何か道に水が溢れかえってるだのギャー車来たあぁだの実は車が減速してくれて水が掛からなくてよかったねぱちぱちだの誰も他に歩いてる人いないやあはははだのありまして、帰宅した頃には全身服着てシャワー浴びました状態でした。がく。



そして、毎度御馴染みのヲチ付きでした。





「家に着いた途端止むのね・・・」
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<せんたぁ一日前。 | HOME | あけおめでございます。(遅っ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
