Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あわわ。

ども。お久しぶりです。



というか、思いっきり夏ですね。あづい。
皆さんは、夏と言えば何をするでしょうか?海で泳いだり、山登ったり、実家帰ったり、祭り行ったり、それとも仕事ばっかり?・・・あたりでしょうかね。夏という季節は長いようで短いですよね。




WIZ1.jpg



WIZ2.jpg




さて、最近ROは何をやっていたかと言いますと、放置していたWIZを気合で上げておりました。どのくらい上がったかといいますと、75→87。がんばってます。(現在進行形
これが90になったら、Wプリをオーラまで一気に上げてしまおうかなとおもひます。後、INTローグをがんばってあげようと必死こいてます(笑




いやー。…中々アレですね。



20070802210106.jpg




そういえば、氷すごいですね。某アサとペア狩りをしてましたら、





時給2.5M(※教範抜き)





とかね、もう・・・。












追伸。
夏休みに入りましたので、折角なのでオフで主に西日本に突撃します。知り合いの方で、「ふん、少し付き合ってやるか」というナイスな方はご連絡くださひ。






おまけ。今回のはまー。



20070802205239.jpg



・・・もう、ぎりぎりですね。いろんな意味で。

※本人に許可は頂きました。あざーす。







さて。


あまりに時間空けちゃったので、何かなぞなぞを出して見ようと思います。前回は答えてくれた人が少なかったので、誰か答えてやってください。約束ですよ!(ぇ





第一問。(難易度:とても易しい)

次の文を解読してください。


ぼくは うどさんが そばそいです。

追伸:讃岐 蕎麦を食べに。




第二問。(難易度:まぁまぁ易しい)

次の文の矛盾点を3箇所指摘してください。


○月×日
地球はもうすぐ滅亡する。
ほぼ全ての生物が死に至り、木は全て枯れ果て、海は荒れ、世界を死が支配した。

――私も、もうすぐ死を迎えるだろう。うつ伏せに倒れた私の体はぴくりとも動かない。もう、指一本さえ動かせない。
だが、この死の世界にもう未練は無い。もうすぐ、死んでいった者達に会える。それを考えると、ここで朽ち果てるのも悪くは無い。

だが、死ぬ前に、もう一度先に死んでいった娘の顔が見たい。そう思って、最後の力を振り絞って、赤く染まった空を眺めた。

――あの先に、娘の笑顔はあるのだろうか。

しかし、其処に在ったのは、娘の笑顔を隠す様な、赤い雲だけであった。



――ある男の日記より抜粋――




第三問。(難易度:地味に易しい)

次の計算を簡潔に説明しなさい。(句読点含む)

・1+1=1




・・・。



そ、それではまた今度><
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |
<<めだげー。 | HOME | うはー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
