Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

明日より。

ども。





いよいよ旅行行ってきますb

予\定は、
8/11 名古屋
8/12 大阪、京都
8/13 岡山
8/14 高知
8/17 福岡
8/18 帰宅。
ですので、事前に行きますと言われた方や、追加でこっちも来いボケがと思われた方は、コメントに(当然ではありますが、管理人のみへのコメントでOKです)連絡すれば携帯でも見れるのでなんとかします。というか、何時にここに集合とか聞くの忘れました、ごめんなさいlllorzlll


そこ、18キップ使ってる癖に中々ハードだな、とか言わないで・・・。


んでは、また一週間後です><

帰ってきたらレポする・・・かもしれません。




おまけ。今日のはまー(シリーズ化?

20070913113947.jpg

「ういー、おっさん、酒もう一杯!ひっく」
「もう止めといたほうがいいんでねぇのかい?」
「うっせえ!いいからとっとともってこい!ひっく」
「まったく・・・(トクトク)」
「グゴー、グゴー・・・」
「あいよ、お客さん・・・って、寝てるか・・・」



※実際は○屋で豚丼の大盛りと普通盛り食べた後のはまーです。

未分類 | コメント:3 |
<<ご無沙汰です。 | HOME | 言われたので作りました。>>

この記事のコメント

了解です><

なんか、どこもの携帯が逝ってしまったので、もひとつの携帯のアド教えときます。

ですてぃにーはいふんどーる@wm.pdx.ne.jpです、お手数ですが、一度メールお願いします。
2007-08-12 Sun 21:13 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
なんか13日の用事がキャンセルになったので、
1日中おっけーな感じでございます。
というわけで、メールにていつごろ到着するのか教えてくださいな。
岡山の観光名所や個人的なトコなど色々と…w
2007-08-12 Sun 18:32 | URL | 成㌧ #2MVLtxdo[ 編集]
いつ着くかによって行動かわるから、早めに連絡ちょーだいね。
あと、その日の夜は用事があるから夕方までならOKですわ。
一緒に麻雀やるっていうなら別ですがww

さすがに次の日が高知ってのもあるから夜更かしは出来ないかな?
特急つかっても2時間半はかかるからなぁ…

というわけで、ちょっと普通電車だけで時間計算してみた。
岡山→坂出:45分
坂出→琴平:30分(乗り換え無しの場合)
琴平→阿波池田:45分
阿波池田→高地:2時間45分
合計:4時間45分(乗り換え時間は考慮せず)
…電車だけで1日過ぎそうだなw
まぁ、ガンガレww
2007-08-11 Sat 22:15 | URL | 成㌧ #2MVLtxdo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
